本日からしばしお盆休みに入るため、ブログをお休みします。


お盆休み中は、次男のバルセロナキャンプに参加したり、家族時間に費やそうかなと思っています。

(バルセロナからメッシが去り、ちょっとショックを受けています・・・涙)



そのため、いつもブログを読んでくださっている方にお礼として、ブログ再開まで特別レポートをプレゼント致します。


ライフデザイン実践会には成果を出している人たちが大勢います。

しかし、その不動産投資スタイルは実に様々。


地方高利回り投資、戸建て投資、純資産増加を目的とした1都3県投資、、、

それぞれ自分に合った最適な投資スタイルで経済基盤を確立しているのです。

いつでもサラリーマンをやめられる状態に辿り着いているのです。


そこにはある一定の成功法則を見出すことができます。

彼らに共通する成功パータンとは何なのでしょうか?



また、成果を出すまでの道筋は、誰しもが一筋縄ではいきません。。。

大なり小なり必ずと言っていいほど山にぶつかっているのです。

彼らはどうやってその山々を乗り越えたのか?


仲間の不動産投資家たちの成功パターンを知るだけでなく、その山をどうやって乗り換えたかを知ることは、非常に価値が大きいとななころは考えています。


そんな9人の貴重な不動産投資実践記を25ページのレポートにまとめました。

お盆休み中にぜひ一度読んでみることをオススメします。

 

▼レポート「不動産投資で経済基盤を確立した人々の物語」(PDF25ページ)




スクリーンショット 2021-08-11 10.57.33