From:ななころ
プライベートオフィスより

◆あやしい〜

昨夜は、あやしい〜、セミナーを開催していました笑


単語を一瞬で記憶してしまうような脳の使い方を学び、成功脳になるというセミナーです。


昨日はダイジェスト版のセミナーでしたが、

本講座ではたった2日間トレーニングするだけで、

誰でも160個の単語だって覚えられるようになりますし、

しかも1週間から、人によっては1年以上も頭に入ったまま、

そして、どんなものだって記憶できるようになってしまいます。


しかも一度やり方さえマスターすれば、誰でもできるようになります。


さらには、記憶力を向上させる脳の使い方と、成功するための脳の使い方は同じなので、成功脳を手にすることができるのです。


何よりあなた自身の脳力の高さ・偉大さに気がつく2日間になります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3cfc



◆しかし・・・

このようなにわかには信じがたいセミナーを、8月31日・9月1日で本講座を開催するのですが、


「なんだ、このあやしいセミナーは!?」

って思いますよね???笑


私も最初思いましたよ。

そんな、ほんとにマジックみたいなことできるようになるの!?

受講料もそんなに高くないから、絶対裏があるに違いない。

怪しいって・・・。


たぶん、昨夜受講した人たち全員が半分思っていたはずです笑

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3cf9




◆ランダムの単語20個を覚えるのは簡単

そのため、まずは本講座の内容を少しだけ味わえる2時間のセミナーを、昨夜開催したのです。


さっそく、講師の井上さんが、受講者からランダムに出題された20個の単語を、一瞬で記憶していきます。


そして、その20個の単語を、1から20まで言い、今度は20から1まで言っていきます。

さらに、誰かが番号を言えば、即座に単語を言うこともできます。

さらにさらに、次の日になってもちゃんと思い出すことができるのです。


どうでしょうか?

怪しいですよね?笑


しかし、これ、本講座を一度でも受けた人なら、全然驚きません。

「あぁ〜、あれね」といった感じです。

私もしっかり覚えていましたよー。


<昨夜、受講者から出題された20個の単語>

1.りんご
2.畳
3.四ツ谷
4.電球
5.眼鏡
6.電車
7.ビール
8.もみじ
9.フライパン
10.スニーカー
11.甲子園
12.うちわ
13.髪の毛
14.スマホ
15.入道雲
16.餃子
17.雪
18.手紙
19.ブランコ
20.唐辛子

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3cfb


ということで、こんな一瞬で記憶できる脳の使い方を知りたい方は、ぜひ本講座を受講しにきてください。


本講座では、初日で160個の単語を覚えられるようになったり、2日間かけていろいろな記憶の技法をマスターしていきます。


「私たちの脳ってこんなにすごいんだ!驚」

という2日間になるんじゃないかなと思います。


ライフデザイン実践会の会員さんには強くオススメしていて、すでに50名近くが受講しています。

中にはお子さんにも受講させて、京大に合格する人まで出てきました。


資格試験を控えた方や、受験を控えたお子さんがいる家庭では、特にオススメの講座です。


また、不動産投資を手段として、人生を充実したものにしたい!という方は絶対に受講することをおすすめします。

▼詳細はコチラ



◆追伸

通常は返金保証はないのですが、もし受講して「まったく役に立たなかった」「記憶できるようにならなかった」という方は、私が全額返金します。


私自身も受講していますし、過去2年連続で開催してきているので、それだけ自信のある内容だからです。



◆編集後記

来週からスウェーデンに旅行に行くため、空港から市街へのバスのチケットをネットで購入しようとしました。

すると、何度やってもエラーが・・・


すぐに見知らぬ電話番号から電話がかかってきて、電話に出てみると、

「不正利用されていませんか?」

とのこと。


すごい助かるなと思った反面、

毎回こんなんだと、海外旅行中に買い物できるんだろうか・・・(心配)


ということで、来週はメルマガ&ブログはお休みの予定です。