May 02, 2007

すごいな、デトロイトのコラボパンクTシャツ・・・。

・・・・・絶句です(笑)

てつパンクに豹柄タイツを着せるなんて!!!!!(笑)

どんなもんかと見てきたらいやーすごいねすごい。
あの漫画の内容とか知らないんであれですけど、なんかあれってあーいう漫画なの??
ああいうっていうとどういう?みたいな感じだけど、あんなノリというかタイツはお約束なんですか?
うん、よくあれOKしたなーと思いました。
たぶん相当面白い漫画なんでしょうね。機会があれば読んでみたいです。
ゆきパンクもすごかったなー。というか全員すごかった(笑)
あれはいくらファンといえど買わないだろう・・・いやネタとして買う人はいるかもしれないけど。

try_easygoing at 01:10│Comments(2)TrackBack(0)L'Arc 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てむりん☆天むすこ。   May 02, 2007 12:31
5 ご無沙汰してすみません〜!!

さて。
………買いましたよ。コラボT。通販で、普通に(爆)。
だって!携帯からやったから!見えなくて写真!
後でパソ子から写真を見て、唖然としました………(;´Д⊂)。
………いいの買うの。
こうなったらネタにする………(;´Д⊂)。
ネタゆ〜のもいかがなものでつが………(;´Д⊂)。
2. Posted by Hami@管理人。   May 02, 2007 23:54
てむさんへ

わわっこちらこそご無沙汰してます!

てむさん買ったんですかあ!!!!!(((( ;゚д゚)))

う、うん、確かに携帯でははっきりわかんないですもんねデザイン・・・。
私もてっきりかっこいいものだとばかり思っていたのではじめて見たときの驚きと衝撃がが凄まじかったです。

ぜひぜひ届いたらブログにのせてくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔