2009年06月13日

kakakuFXのみを推奨!

ちょっと不確かな情報なのでなんとも言えません、というよりある情報から私が類推した結果が不確かというべきです。今日キャッチした情報です。

そこで私はどうするかだけを書きます。私がこのことによって得することもその逆もあるでしょうから安易に人に薦めることは出来ません。またどんな情報か絶対に聞かないで下さい。聞いても絶対に答えません。意地悪ではありません。不確かだし、その推論の元の情報自体を言うことが出来ないからです。

私は今後USDJODをヒロセトレーダーでポジション追加することはありません。

但し7月に入って状況が確認されれば、ポジションを持つかもしれません。

従って、私は少なくとも6月中はヒロセトレーダーでUSDJODを追加することはありません。

但しUSDJOD自体は有望な投資先です。

ランキング急落です。お願いします。詳細を読み進める前にたった数秒で以下のランキング二つに協力をお願いいたします。記事に興味の無い方はこちら→クリック

人気ブログランキングにほんブログ村 為替ブログへ

でも既に持っているポジションはそのままでいいと思います。

私は今後、kakakuFXで口座開設します。でFX119ガイドの推奨もkakakuFXで書いています。

もし今の状況でUSDJODを増やすとしたらkakakuFXを使う予定です。

FX119ガイド(改良中)

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
−−−−全員に1万5千円もらえます。−−−−

私自身もこの情報の最終的な内容は知りません。ただスプレッドをスワップで回収するのに2ヶ月近くかかるUSDJODはヒロセトレーダー絶対に建てないつもりです。



この情報が「風が吹いたら」で私の解釈が「桶屋が儲かる」だとすると、風が吹くのはほぼ確定ですが桶屋が儲かるかどうかはわかりません。



内容が内容なので自己責任でお願いいたします。

但し、ヒロセのLIONFXでの口座開設は推奨します。USDJODは取引できませんが...。

繰り返しますが私の推論に過ぎないのでこの内容だけで自己責任で判断してください。私の方法はわずかな利益を失う可能性がありますが大きな損失をこうむる確率を排除したのです。私も確信はありません。

ごめんなさい、不確かなことを断定で書くべきではないのでこういう文になりました。

まあスプレッド分をスワップ何日分で回収できるかなんて書いてるんですから普通の人は想像できるでしょうけど私の杞憂に過ぎないかもしれませんね。

まあLIONFXは推奨すると書いているのですから...。

サイバーエージェント FX口座開設は入金条件が緩和されて1万円ですからおいしすぎる口座開設キャンペーンですね。


全員に5千円キャンペーン

USDHKDの時代!JFXで1万円のキャンペーン!

MJの8千円キャンペーンの期限がもうすぐなので急いでください。6/19までですから今すぐ申し込めば入金取引まで余裕です。

再度お願いです。↓

人気ブログランキングにほんブログ村 為替ブログへ

口座開設で全員に5千円もらえます。





5000円もらえる口座開設キャンペーン中

金融庁の2年後レバ25倍案に痛烈批判!

USDJOD投資法




EURDKKコストテーブル

人気ブログランキングにほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 固定相場(ペッグ制)へ
固定相場(ペッグ制)




tryjpychart at 09:30コメント(11)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by だいぱぱ   2009年06月13日 10:15
証拠金規制については最近、更に反対意見が抗議文として
送られているようですね。

応援ぽち連射!!!!
2. Posted by YasNetこと安岡   2009年06月13日 11:29
ランキング・・・なんでだろうか


私の応援不足?
ポチっと!!
3. Posted by ai   2009年06月13日 17:33
ヒロセはキャンペーンはいい感じですが、そのほかのシステムがあんまり芳しくないですね。

3つともポチっと応援完了です!
4. Posted by すうぃんぐ   2009年06月13日 17:47
LIONは私もお勧め口座です。
ポチポチっとな!!
5. Posted by sktm   2009年06月13日 19:43
こんばんは。
最近ヒロセさんの口座はログインさえしていない・・・。
USDJODを確認するのに久しぶりに開いてみます。

応援〜
6. Posted by 貧乏おやじ   2009年06月13日 21:37
こんばんは〜

他の口座も検討していますが、kakakuFXは自分も口座開設申請をしました。
どこの業者も、一長一短があるので選択するのが難しいです。

ぽち
7. Posted by 魚屋   2009年06月13日 21:47
masaruさん、こんばんは^^

ヒロセさんはライオンに力を入れてますね〜
キャッシュバックも良い感じですし、スプレッドも頑張っています^^

ぽちっとな♪
8. Posted by 美夕   2009年06月13日 22:16
応援間に合いました
ランキングに貢献です☆☆

くせって怖いですよね。。。自分も2ポチと書いてしまいそうになります^^;;;
でも3ぽち応援です☆☆
9. Posted by ひでたろう   2009年06月13日 22:36
こんばんは!
ヒロセ使ってないな〜。最近新規で口座開設もしてないのでキャンペーン狙いでいこっかな?
応援3ポチ
10. Posted by heavenSmile   2009年06月13日 22:37
ヒロセさんは確か持ってた気が・・・
パスワードなんだっけかな。。

ぽちっと。。
11. Posted by masaru   2009年06月14日 00:40
だいぱぱさん、かなり前近代的な株のシステムよりFXが安全なことがわから人でしょうね。

応援ありがとうございます。

YasNetこと安岡さんの応援は心強いです。ランキングの文句はある意味私の怠慢です。ブログ村は急落していません。人気ブログランキングが急落しただけです。でも、少し泣きを入れないと応援してくれない人もいますし。

応援ありがとうございます。

aiさん、一時期ヒロセのシステムはひどかったんですが、それよりひどい注文すべり業者やFXオンラインの例の文章を見ると許せる気もします。勿論、この前の半日注文出ずはご容赦願いたいですけど。

応援ありがとうございます。

すうぃんぐさん、1000通貨は有利ですよね。

応援ありがとうございます。

sktmさん、FX業者はキャンペーンオンリーとか多いんで大変でしょうね。

応援ありがとうございます。

貧乏おやじさん一時期は7ドルのミニマムチャージが欠点に思えていましたが最近はミニマムチャージを払うような取引はミニマムチャージが不要な他の業者に割り振ればいいという考えに変えました。

応援ありがとうございます。

魚屋さん、おそらくFX2はLIONに移り、SAXOは収益率が低いんでライオンを薦めるんですね。

応援ありがとうございます。

美夕さん、何か1日1票まで考慮されると嬉しいですね。

ひでたろうさん、キャンペーン狙いもいいですね。

応援ありがとうございます。

heavenSmileさん、使ってない口座とかあせりますよね。特に当時暗記できてたやつは忘れると面倒です。

応援ありがとうございます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン 無料EA

なんと5ヶ月間VPSが無料!
取引で、更に延長が可能!


メルマガ購読・解除





読者購読規約

powered by まぐまぐ!


 



メールアドレスを入力して、送信を押して下さい。

こちらで無料登録すると、香港の金利情報(及び、急変時は固定相場継続の見通し。)、異業者両建てのスワップ急変、業者サービスの開始、改善、改悪など、ブログにない情報が見られます。

尚、今後の最新無料EAダウンロードは、このメールマガジン登録者に対してのみ行いますので、登録をお忘れなく。


一日一回以下の二つのランキングの応援をお願いします。
(ランキング投票ですので記事が気にいったらお願いします。)

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
MT4実践プログラミング
FXメタトレーダー実践プログラミング
リピートIFD注文(P.248)
個数指定リピートIFD(P.252)
ダウンロードできます。
このブログの特徴
反射能力や、瞬時の思考力で儲ける場合、個人差が出ます。

しかし、一日の値動きは無視できるペッグ通貨ペア投資で個人差のない投資を目指します。


特選投資方法


USDHKDトラリピEA(無料トラリピEA)
左サイド上段からメールマガジンに登録すると、メールマガジンに書かれたパスワードで、これより使いやすいEAのダウンロードがダウンロードできます。勿論、無料です。登録後、メールマガジンの発行をお待ちください。(週一程度)

メタトレーダーを始めましょう!(無料トラリピEA)



手法1 異業者両建て

手法2 MT4トラリピ

手法3 USDHKDトラリピ

プログラミングから自動売買までわずか30分で!

固定相場(ドルペッグ、ユーロペッグ)とは?


USDHKD利益備忘録

2010年ヒロセ31,797円
2011年KakakuFX79,184円
以上全額出金済み

2011年SAXOバンク6,976円
2011年FOREX21,358円
以上6月16日現在

計139,315円
(現在既にない業者、ツールの集計はしていません。)











業界最高水準極小スプレッドを実現!!
「USD/JPY 0〜0.5銭以下



bigtomorrow003















BRICs投資信託情報局が掲載されました。

kouryakucom













USDHKDトラリピの記事が掲載されました。


メールの連絡先
以下の☆を@に変えてお送りください。

googaa5a☆yahoo.co.jp

当ブログの情報は利益を保証するものではありません。投資で失敗すれば損失を被ります。自分で考えてダメと思えば止め、うまくいくと思えば全て自己責任で行ってください。


異業者両建て推奨業者




現在値でAUDJPYをライブスターで1万通貨ロング、DMMで1万通貨ショートすると21円が受け取れます。損益はキャンセルします。
MT4が使える業者
VPSが5ヶ月無料です!(MT4はありませんが自動売買可能。)



 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】メタトレーダーの電源をきるためのレンタルサーバーが無料で使えます。国内業者です。



USDHKDが取引できるメタトレーダー!


フォレックス・ドットコムMT4





相互ブログ訪問型相互リンク募集!
相互リンクについて

基本的にトップページリンクのみ募集です。リンクするだけで終わりと言う方はお断りします。更新頻度が高く(週4以上)、定期的に遊びに来てくれる方募集です。長期で更新が止まったり、全く交流がない場合はリンクをこちらの一存で解消しますのでまた復活されたらご連絡ください。勿論、こちらからも遊びに伺わせていただきます。また情報商材中心のリンクも不可です。申し込む場合は先にリンクを完了した上でコメント欄に書き込んでください。又、以下の内容を了承した旨記述してしてください。

相互ブログ訪問型相互リンク募集!

ランキングに協力していただく準備!
香港短期金利時系列
訪問者数