新ブランドTRYSET BREAK 処女作「懺悔島」情報公開開始!

北海道で美少女ゲームを作っているTRYSETの公式ブログです。 TRYSET新体制になり、これまでの明るくお気楽コメディーに濃厚ハードエロを加えた作品作りを心がけていきます!! http://www.ps-web.net/tryset/

新ブランドTRYSET BREAKの処女作「懺悔島」情報公開開始!

懺悔島 / キャラ紹介

TRYSET Break処女作 懺悔島
5人目のキャラ紹介です。
見た目からして、これまでに紹介してきたヒロインたちとは
一線を画したヒロインさん。
この娘についても近日情報を公開します。
なかなかのキーパーソンかも。

E_reira

懺悔島 / キャラ紹介

TRYSET BREAKの処女作「懺悔島(ざんげじま)」
4人目のキャラ紹介です。
このヒロインは先生です。
え?先生もザンゲするの?それともさせる方!?

その辺りも含めて近日、物語を公開しますのでご期待ください。

D_chie

懺悔島 / キャラ紹介

TRYSETの新ブランド
TRYSET BREAKの処女作「懺悔島」
三人目のヒロインの立ち絵ラフです。

C_urumi















懺悔島というのだから当然ヒロインたちには作品内では
これでもかって言うぐらいのザンゲをしてもらうのわけですが‥‥
皆さんは幼少期から振り返って、何かザンゲしたいこと(した方がいいこと?)って
ありますかね?














突き指 / いずい

突き指でキーボードを打っていると

痛くはないけど、いずい

ん?いずい?

そうです、北海道の方言なのですが

いずいって標準語に置き換えると何でしょうかね。

まぁ、そんなことはいいとして

引き続き懺悔島の資料作りを進めます。

実はもうシナリオに入っているので

追いつかれないように頑張らないと。


20170814b

姉妹ブランド / Rebecca

TRYSETの姉妹ブランドRebeccaの次回作「魔法聖女 姫騎士カノン」
鋭意制作中で、現在声優オーディションを行っているのですが‥‥
そこでちょっと問題です。
担当ディレクターと打ち合わせ中しているのですが
まったく僕の意見が通りません、というか参考にもしてもらえないです。

あ~ムカつくなぁ。俺はただサンプル聴くだけかよ!

でも一応は応援しています。

20170814



懺悔島 / キャラ紹介

TRYSET新ブランド
TRYSET BREAKのジョジョ作「懺悔島」のヒロイン二人目です
この子にもたっぷり懺悔してもらっちゃいますよ。
っていうか、キャラのプロフォールだったりゲームのあらすじも
公開しないとダメですよね。

よし、その辺もなるべく早くできるように頑張ります!

B_misato

TRYSET / 15周年記念限定セット

TRYSET15記念限定セット
同梱の主題歌を収録したCDの内容です。

01「ユウキダシテ!」サマー☆きゃんぷ OP ver
02「ユウキダシテ!」サマー☆きゃんぷ ED ver
03「reason」新やらせてっ!てぃーちゃー OP ver
04「reason」新やらせてっ!てぃーちゃー ED ver
05「mine」お姉×ショタ OP ver
06「mine」お姉×ショタ ED ver
07「home」8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』 OP ver
08「home」8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』 ED ver
09「shining sky」サマー☆すいむっ! OP ver
10「shining sky」サマー☆すいむっ! ED ver
11「trip!trip!」やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 OP ver
12「trip!trip!」やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 ED ver
13「rainbow smile 」ママー★きゃんぷ OP ver
14「rainbow smile 」ママー★きゃんぷ ED ver
15「my dear」エロ温泉 OP ver
16「my dear」エロ温泉 ED ver
17「pieces」やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE OP ver

20170718













いま聴きながらリストアップの再確認をしていましたが
どれも懐かしい曲ばかりです。

新ブランドTRYSET BREAK / 懺悔島

新ブランドTRYSET BREAKの処女作「懺悔島」
鋭意制作中です!
情報は少しずつ公開していきますので
是非、チェックしてください。

タイトル通りヒロインの皆さんに懺悔(ざんげ)してもらっちゃうゲームです。
作品内容も近日公開予定です。
お盆休み返上で頑張ります!(もともと予定していなかったですけどw)

A_miyuki

TRYSET / 新ブランド

TRYSETの新ブランド

TRYSET Break

第一弾作品を鋭意制作中です。

舞台は”無人島”です。

これまでのTRYSET作品には無かった

濃厚ハード系エロ作品です。

情報は随時更新していきますので是非ご期待ください!

多分、オフィシャルHPより先にブログやTwitterで先行公開になると思います。

20170811

TRYSET15周年 / オフィシャル通販

TRYSET15周年記念限定セット
8月25日(金)発売予定です。
下記10タイトルに加えて主題歌のボーカルCD(全17曲)が付属します。

そして!
オフィシャル通販ではさらに‥‥
DLC特典「壁紙データ&未公開ラフ画集データ」が特典で付きます。
※ダウンロードコンテンツ
 ダウンロード配信のみとなります。
 インターネット環境が必要です。

20170718













収録内容
 サマー☆きゃんぷ
 新やらせてっ!てぃーちゃー
 お姉×ショタ
 8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』
 サマー☆すいむ
 やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行
 ママー★きゃんぷ
 エロ温泉
 やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE
 やらせてっ!てぃーちゃーTreasureStory
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ