一人で決めれない。

完美世界・サドンアタック・ノーステイル・ブライトシャドウやってます。                                     サドンアタック→Ravnen                        完美世界→ELISE                               ノーステイル→えりーぜ                         ブライトシャドウ→カピバラさん                                           ついさっきパンツゲー(ルーセンハート)始めました!!気軽に声掛けフレ録どうぞ。

お久しぶりです。

リアル多忙のため全く更新できないどころか完美にインすらままならず。
というのは言い訳で実際他のゲームもかじってたとか えへへ


 
ノーステイル・ブライトシャドウに知り合いがいるのでそっちやってましたよー
そして飽きてもどってきたというとても都合がいい奴です。

もし見てる人・知り合いいればまたPTにお邪魔するかもしれません・・

またこんなところで言うのも礼儀がないというかアレなんですが

ギルドの方に出席等全くだしてなかったです。ホントごめんなさい。。。



アップデートも3ヶ月見ないととんでもないことになってますね。

えぇ・・武器等先人方に追いつこうと夢見てたあの頃
見事に時代遅れになってました。武器も防具もooorz


いやこんなことはどうでもいいんです。斧戦士として気になったものといったらやっぱりデストロイヤーですよ!!
あれ以外と簡単じゃね・・?って思いツツ生産釜見てるとPCぶん投げたくなりますねコレ


まぁシンプルに金が掛かる仕様ですか・・
オレには縁なさそうってことで誰かに作ってほしいような、作った人に嫉妬で溺れそうな、、そんな心境で久しぶりのブログ更新です。

意外に毎日、誰かしら見てくれてる人っているもんなんですね・・
本当にありがとうございます!
どんだけ更新とめてたんだろう。。









さすがにインしといて何もしないのはどうなんだろうと思い・・
クジ買いました。結局はそこにたどり着きます。
買ったクジは10M=50個分、以下開封後

幻仙石・・40個
キューブ万能カード・・8個
サイコロ引き換え券・・24枚


どう考えてもキューブ改善策です。本当にありがとうございました。


まぁ・・出る人は出ますよ・・きっと。。

そしてよくわからない漆黒の兜?らへん15Mくらいで売ってるじゃないですか。
クジとか自分買う必要ないじゃないですか。。先走り癖が治らないです;−;

石クリには困らなさそうな金相場で・・

売りが850K〜990Kとはまた札代が高すぎて領土戦に嫌気がさす人も
少なからずいるんじゃないでしょうかねぇ。。

まだ5個程買い溜めがあるので自分は大丈夫なのですがね!

護符使うの領土くらいだs




金が役1Mに対し王者の守護などが200Mいってましたが、
今までの相場を見てると王者一個RM1万円ちょい程


完全にRMT基準相場じゃないですか(´−`)

そんな中保障でもらったコインを金に変えてあったので
またコインに戻し少しRMで補って光輝の兜を作りました。

もちろん2ソケで辛うじて最低補正値じゃない、といいな。
8/5って最低ですかね。敏捷は+4見たことあるよーな!

76ed3bfd.jpg

精錬を精錬石でやる自分でも今回は+5までがんばり+6に何度も幻仙と天空で挑戦し、
ついに諦めました。

+8くらいにするつもりなのですが、どうにも精錬6石100M弱って・・


これも最後の兜かもだしがんばろうかな・・







話は変わって弓の狂フェザーアタック・狂ファルコンを取りました

フェザーアタックはダメージを追加できる程度
ファルコンは回避がおいしい!

魔系スキルはMP大量に消費すればかなり効果がでますねぇ

戦士と弓だからたいして気にならないだけなんですが。
精霊とかかわいそうd


戦士の方はスラッシュレイブの元気が何気においしいと聞いたのでとってみることに

通常攻撃と準備モーションとクールが早いスラッシュは戦士の元気の根源なので
楽しみです。そうです、今だ場面がないです。


というか斧振る機会・・ない・・;−;

これは金上がる・・

インして分配・オークメールを確認して石クリ。
石クリ中にDのお誘いなかったらそのまま落ちる。
寄生虫みたいな奴でごめんなs

今日ポストに
bafaa563.jpg

MSNの書き方だと
【補償品】
■ゲーム内Coin:249,806,000 Coin
■金: 52 金
【返還内訳】不正者によって移動されたCoin総額:16,806,000 Coin
消失したアイテム補填総額:233,000,000 Coin

金の保証は課金アイテムの総計のみらしいですが

移動後NPCに売却された有料アイテム補償:52 金 0 銀
(ファッションアイテム、生産材料など)

とあります。

金がゲーム内コインで買えなくなれば課金してくれる、とでも思ってるんですかねぇ・・





ブログの背景また変なのに変えました。変って言われたから変えたのにまた変なのにしました。趣味悪いですごめんなs

戦士の天魔スキル本

妖精を触ったことがないのでアミー・金剛の価値はわかりません。
でも40Mなどと値段が付いてるのでクジ40回引いてどちらかでれば大体利益でるはずなのです。

40回というと出そうなのですが50M買いなどを見てるとわりと確立低そうなのでこっちのクジはやめました。


そしてもう一つの天魔スキル本クジっぽいもの・・


戦士魔本
狂・アタックウィンド
狂・ラピッドウェイブ
狂・グレートオーラ(15M)
狂・パワーシャウト(10M)
狂・マジックボディ(7M)
狂・パワーボディ(10M)
狂・バーンスラッシュ
狂・スラッシュレイブ
狂・各マスタリ ランスが3Mで売れないという。

一回4000円(現在の金相場で14,800,000coin)

バーンスラッシュで20Mくらいなのかな・・?

戦士マスタリ系は2M〜5Mつけばいいところ。


僕戦士だけど精霊クジ引いてやろうかと思ったよ!




そこで自分
はオークションでシャウト・マジボ+クジでアタックがでたので
75c2c659.jpg

覚えてみたわけですが・・ マジボで魔法防御が120%→150%になtt

4c6a2588.jpg

表記されてなかったので嬉しい誤算!

物理も少し固くなって領土が少し楽しみです。


パワーシャウトの方はというと・・Pvして試したところ、移動損害無視効果が出てる時にはスタンが入りませんでした。少し残念。

でもスタン100% といっても元から95%くらい当たってるような気もしますが・・

自分よりレベルが上の相手の時 

例えば神無月のMOBの大群 あれなんかに使えるのかな?
スタン耐性MOBは相変わらずだと思いますけどねー





話は変わってギルドの方はジグちゃんの作ったムーランで楽しくやらせてもらってます。 
いつもPT組んでるようなメンバーも入ってるし知った顔が多いので居心地いいです!

大人数領土と少人数領土、思ってたよりだいぶ間隔が違いました。
突っ込んでも即死ってことは無いからこっちのほうがお金掛けてる人にはいいのかも?(

リアル忙しくて中々更新できませんでしt

まってる人なんていないと思うけどね!

タイミングを見計らったかのような

さて明日の大型アップで金が少しでも上がると踏んで僅かながらコインを金に変えてました。

でも少し変えすぎてだいぶ切り詰め切り詰め生活していたのですが



平素はパーフェクトワールドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりご連絡をいただきましたアカウントハッキングの被害について、調査に大変お時間がかかっており、申し訳ございません。
お待たせしておりますお詫びの意味も含め、不正アクセスによるゲーム内資産被害への一次補償と致しましてゲーム内Coinを送付させていただきましたことをお知らせいたします。
************************************************
【返還キャラクター情報】■ワールド:カペラ■キャラクター名:ELISE
※ご連絡いただいた際に記載のキャラクターへ送付いたしました。
【補償品】■ゲーム内Coin:10,000,000Coin
************************************************
この度の件につきまして、ご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。本復旧まで引き続きご不便をおかけいたしますが、早期に復旧できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。




とりあえず、応急処置ですか。

石クリやってもう少し待っててくれ!ってことですかね。
確かに一人一人の盗難アイテムを追跡って自分だけでも6個ですし、全盗難品の総計保障すると言ってしまった以上どんな☆1装備ですら追跡して探すんですもんね。






探してますよね?






紅炎の方々とやるSAがわりと楽しいです。
もうすぐ・・、、ということもありましたがSAのクランの方で一部でも話せるならば休息程度に捕らえてもいいかな・・

今からどうしよーなんてしつこい位知り合いに相談してます(紅炎の一部の人

正直今は少し戦争をやすんでDなどにいこうかなーって

戦争ギルドも誘われなければ入りにくいですしねぇ
僕は良ギルドを見定めるような目を持ってるわけでもないし、勝ち馬も嫌だし

なによりギルドって一回入ると抜けにくいしね!
というか抜けたくなるギルドなんて入りたくないけども。

まぁ自分としてはギルドそのものよりメンバーが離れるのが寂しいだけであり、正直掲げる看板なんてそこまで意識してなかったのが今まででした。

でも 暁の獅子 紅炎 この二つが無くなるのはもったいないです。

今でもふと、誰もいなくてもいいから暁に戻りたいそう思えるギルドでした。

自分はこんなしんみりしたことあんまり考えないんだけどなー

某チャットの方でもまだPW暁の中に昔の方がいました。
返答はなかったですけどなんとなくいいなーなんて思ってみたり

暁つながりでふとPTに誘われたりもしました。暁の人いいなーなんてPTチャが流れたり、思わずリアルで微笑みましたよ!でもホントにおしいギルドです。

HPでまじまじと書き込みするのも性に合わないというか恥ずかしいといった方が正しいですが。
マスターお疲れ様でした!

某ふぇらめるさん以外初めて本気で従える指揮でした。
これほどの指揮・見たことのない個性なのに引退とはとても残念です。
また指揮の元で戦う機会が来るといいです。



今まで暁の人に付いて来ただけなのでわりと手詰まり。どうしよう。

飽きたり燃えたり忙しい奴なんです。

何故か完美のモチベがだいぶ盛り上がってきたので転生スキルとか眺めてました
もちろん魔戦士のね!

なんで魔戦士になったのって魔元かっこいいじゃん

とかいう理由だけじゃなかったりします
とりあえず自分がこれは天に勝てる・・!と思ったのだけ抜粋

しようと思ったけどドラゴンバーストしかなかったです。

ダメ3倍 効果時間9秒 これは鬼のはず!実装されたらだけど。


戦士の転生スキル見てても胸が痛くなるだけでした。


天妖精の真インターフェアのHP最大20%減
弓のフォローが−16%なのでDでの弓の存在価値がtt って話が出てましたが

領土でフォローはコアに入らない(?)はずですが
インターフェア入りますよね。コア一気に20%削れちゃったりして。

実装されたらだけど。

後は狂マジボがほしいくらいですかねぇ
混戦の中だとマジボ張ってると物理痛いから中々使えそうです。
でも魔法職とタイマンなら180%取得の天です。

狂シャウトも絶対失敗しないというのが果たして
移動損害無効の敵にもヒットするのか、それとも元々95%程の確立を100%にするだけなのか。

おそらく後者ですけどねっ

話は変わってなんだかんだでだらだらSA(サドンアタック)毎日やってます。
ラジオチャットが結構楽しいんです!
GO GO というセリフにRogerと返ってくるとすごくうれしいです(´д`*)

紅炎の方々も何人かやってる要ですが ラジオチャットの意味が少しわかりにくいとの声があったので一応コピペを(


Zキーで開くチャット
Z-1「Go Go」(進め!進め!)
Z-2「Covering fire」(援護射撃を頼む)
Z-3「Fall back」(戻れ・退却)
Z-4「Need backup」(援護or応援が必要だ)
Z-5「Hold position」(そこで待機orここで待機する)
Z-6「Follow me」(俺について来い)


Xキーで開くチャット
X-1「A Site」(Aポイント)
X-2「B Site」(Bポイント)
X-3「Enemy spotted」(敵を発見)
X-4「Taking fire」(攻撃を受けている)
X-5「Enemy down」(敵を倒した)
X-6 「Area clear」(この地域は安全だ)


Cキーで開くチャット
C-1「Roger」(了解)
C-2「OK! Let's move out」(よっしゃ、行くぞ)
C-3「Negative」(ダメだ・拒否する)
C-4「Nice shot」(ナイスショット!)
C-5「Bomb site entry」(設置ポイントに到着)
C-6「Guard bomb site」(設置ポイントを守れ)

zxcのキーで一覧を開いた後数字キーで入力です。

簡単に使いどころを説明すると
Zキーで開くチャット
Z-1「Go Go」デスマッチなどの士気age。
Z-2「Covering fire」デスマ(バーニングリバー地下又は地上等)で圧倒的に押されていて味方

          の後ろを突かれてしまいそうな時
Z-3「Fall back」あんまりつかわないよーな・・爆発とかのモードで使うんですかね・・
Z-4「Need backup」Z-2に同じ
Z-5「Hold position」爆発で稀に見かけます
Z-6「Follow me」デスマの沸き狩りされてる時特攻時に言ったりするとかっこいい!


Xキーで開くチャット
X-1「A Site」爆発モードで敵が仕掛けた場所の報告
X-2「B Site」X-1に同じ
X-3「Enemy spotted」これは皆の予想を裏切った特攻があった場合等
X-4「Taking fire」Z-2に同じかな・・
X-5「Enemy down」殲滅しましたってことですね
X-6 「Area clear」仲間からは死角で敵がまだいるかわからなさそう、そんな時。


Cキーで開くチャット
C-1「Roger」了解
C-2「OK! Let's move out」大抵勝利が決まった時等に使われるかな・・
C-3「Negative」拒否する時。
C-4「Nice shot」手ごわいスナイパーなど倒した味方に向けて
C-5「Bomb site entry」設置ポイントに到着した時
C-6「Guard bomb site」設置ポイントを守る時

くらいですかねー。まだ書きたいことはありますが長いから一旦切ります

なんかきてますね。

この度は、アカウント盗用被害により、
ユーザー様に多大なるご迷惑をお掛けいたしておりますこと
謹んでお詫び申し上げます。

不正アクセスによる一部個人情報流出に関する補償方針修正により、
今後は、被害当日のお客様の取引データログなどの調査を実施し、
被害報告をいただいたお客様から順番に
アイテム復旧の対応をおこなわせていただきます。

対応完了後にこちらのお問い合わせからご連絡させていただきますので、
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
作業完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、今回発生しております不正アクセス被害に関するお問い合わせを
多数頂戴している関係で、順番に対応させていただき、
調査完了のご報告をさせていただくまでに
最大数ヶ月のお時間をいただくことが予想されます。
お客様にご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともパーフェクトワールドをよろしくお願い申し上げます。

パーフェクトワールドサポートセンター

※本内容の二次掲載、及び、第三者への公開はお控えください。

----------------------------------

復旧ですね。この掲示の前までに報告をした対象者は再度申請はしなくていいとのこと。
本当にしなくて大丈夫かと公式にインしたところ昔の問い合わせ記事のしたに↑の文章が追加されていました。

「精錬値は運営による審議」 俺はいいとして精錬値高かった人とか心配でしょうねー

もう精錬石で返せばいいのに。レベル帯が変わってるから違う武器に使われるかもしれないとかまだ思ってるんですかね運営は・・


少し戻って12月17日の垢ハック問い合わせに対する記事を見てみましたが
丁寧な文章の中にも態度はありますね。運営が最近かしこまり始めましたというのが伝わってくるような文章。

12月17日の文章はこうです
----------------------------------
この度、会員ID盗難(ハッキング行為)による
被害を受けたとのご報告、誠にありがとうございます。

弊社といたしましては、パスワードの設定・管理・保持は、
会員様ご自身の責任の下、厳重に行っていただいており、
パスワード変更のお問い合わせにつきましては対応いたしておりません。
----------------------------------
すさんだ気持ちで読むとハック受けたの喜んでんのかとすら取れてしまいそうな文章。



話は変わって完美の狩りする意欲がなくなり、弓は石クリの束縛力すらなくなりましたが。。

結局森の遺跡どこいったんですか。

ノーステイルとSAが楽しいです。
ノースはえりーぜ
SAはRevnen (たぶん兵長
でやってるのでそっちもやってる方は声掛けてほしいです。

スキルコンボとかまだなにもやってないや・・
完美は対人が大規模なのでまだまだ居座りますけどね!

ノーステイルが面白いです。

最近ノーステイルがメインになってきてる気がします。
しばらく完美しかやってなかったからだいぶ新鮮!
完美も新しいスキルとかほしいですよー


そして完美ですが、ようやく96になり魔甲が装備可能に

まだ精錬してないのでなんともいえないですが+5くらいにはしたいなぁってw
そしてエブリとナーバスまだ買ってない(

金曜サザン戦なのにのんびりしてていいのだろうか。

もうすこしモチベ上げないと100レベになったらインすら怪しくなりそう。。
100レベが遠いけどね((

ノースは対人がないのでやはり完美の束縛力はまだ強いです

でも完美は行くとこ行っちゃった感がきてるかな・・

その内スキル系についてもまとめますきっと。

ナーバス売ってないです。

エブリマウントが15Mくらいに落ち着いてきたのでそろそろ買っちゃおっかなーって思ってました。

やっと石クリメインの戦士も96になりそう・・。

槍戦士は財布と相談して却下になりました。体力いっぱいでいきたいなって。

最終的に
腰・手・上 ヴィオ
足 ナーバス
頭 リバイア
指輪 リバイア×2
ネックレス メルクルネックレス
腰掛け 魔甲
マント エブリマウント  で決定かなー

問題は精錬なんです。この相場で精錬石使うのは嫌だからやっぱまた課金するしか((
まぁ新ファッション買ったあまり分だけやろうかな(´−`)

戦士100にして早く弓育てたいっ

それで弓の話なんですけどね
狩りの効率考えなければ重装弓使もありですよねー

90黄昏(レイリー一式)軽装
物理1877+物理減免3% 五行2920

90黄昏(ヴィオ一式)重装
物理4377+物理減免2% 五行1875



よく考えると物理は避けること前提でした。

ヴィオ法師どうやって倒せばいいですかね。

だいぶ金相場下がってきました。

夕方200K前後 夜160K前後 というところでしょうか。
課金してコインをためてる人にはだいぶ苦しい状況かもしれません。

特にシステムに取られるコインがわりと痛い(´−`)

コインが安いということで適当に金を買い取って魔具を生産してました、で
−6%が一個できたので・・戦士に付けてみました。

戦士だと−6でかなり変わったんです。どれくらい変わったかって
アースファントムのチャージ見たいなポーズがなくなるくらい快適!

これは後衛逃げても多少当たりそう。。

話がそれましたが魔具を生産は稼ぎ目的でやったのですが

金相場180Kとして、魔具30個生産に必要なのは約11金(高級革180個@3金 高級木材120個@4金 糊120個@1.8金 高級釉薬120個@2金)

11金+藍玉の欠片30個=1.98M+25.2K

だいたい2.2Mです。

☆2は分解すると紫苑が80個ほどできるので
紫苑一個1300コインとして考えると ☆2は最低でも100Kにはなります。

30個生産すると運が悪くて5個は☆2ができるとして500K
他全部☆1だとすると店売りなので18K×25個450K

たった18K程の経験値に1Mは高過ぎます。

でもここに一個でも詠唱−6%とか混じってると一気に黒になったりするけど確率はわからないです(

今☆3とかも幻仙が相場20Kなせいか200Kで余裕で帰ってきました
OPが悪いんですかね。。
生産なんて賭けなんです 運よくないともうからないです。


余談ですが昨日の朝?一昨日の朝かにGMが祖龍西に来てましたねー
ハック品露店と一緒に消えましたが、GM通報してる人もちらほら。。

今現在もハック続いてますけどねー(
Profile
こんなブログですがリンクフリーです。 リンクして頂いたらコメントを残してもら うかこちらが気づいたら勝手に相リン させて頂きます。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
完美世界サーチ
  • ライブドアブログ