夕方200K前後 夜160K前後 というところでしょうか。
課金してコインをためてる人にはだいぶ苦しい状況かもしれません。

特にシステムに取られるコインがわりと痛い(´−`)

コインが安いということで適当に金を買い取って魔具を生産してました、で
−6%が一個できたので・・戦士に付けてみました。

戦士だと−6でかなり変わったんです。どれくらい変わったかって
アースファントムのチャージ見たいなポーズがなくなるくらい快適!

これは後衛逃げても多少当たりそう。。

話がそれましたが魔具を生産は稼ぎ目的でやったのですが

金相場180Kとして、魔具30個生産に必要なのは約11金(高級革180個@3金 高級木材120個@4金 糊120個@1.8金 高級釉薬120個@2金)

11金+藍玉の欠片30個=1.98M+25.2K

だいたい2.2Mです。

☆2は分解すると紫苑が80個ほどできるので
紫苑一個1300コインとして考えると ☆2は最低でも100Kにはなります。

30個生産すると運が悪くて5個は☆2ができるとして500K
他全部☆1だとすると店売りなので18K×25個450K

たった18K程の経験値に1Mは高過ぎます。

でもここに一個でも詠唱−6%とか混じってると一気に黒になったりするけど確率はわからないです(

今☆3とかも幻仙が相場20Kなせいか200Kで余裕で帰ってきました
OPが悪いんですかね。。
生産なんて賭けなんです 運よくないともうからないです。


余談ですが昨日の朝?一昨日の朝かにGMが祖龍西に来てましたねー
ハック品露店と一緒に消えましたが、GM通報してる人もちらほら。。

今現在もハック続いてますけどねー(