1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/22(金) 23:58:24.94

【ガチ恋】
推しをアイドルとしてではなく、ひとりの異性として好きになったヲタク。

no title

no title

no title

no title





引用元: アイドルにガチ恋ヤバすぎワロタwwwwwwww

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 00:15:57.14
>>1
俺のことすぎてヤバい…

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 00:41:04.33
>>1
初めは1ファンとして見てるだけなんだけどさ、推しが良対応だとガチ恋にさせられちゃうんだよ・・・

大好き、尊敬してる、来ないと寂しい、一緒に○○行きたい、○○君のために頑張る、毎日○○君のこと考えてるとか洗脳してきた挙げ句、ライブで指差しとかハートとか爆レスくるんやぞ

助けてください、誰か助けてください

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 00:43:55.23
>>14
そこまで言ったら彼氏やんw

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 01:05:49.32
>>15
でもプライベートで会えないんだよ
付き合ってるのに片思いだよ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 01:08:44.40
>>15
どうせどのヲタクにも似たようなこと言ってるんだよなあ

アイドルこえーわ

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 00:02:27.12
ガチ恋ヲタが支えてるのも事実

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 00:11:10.46
ヲタなんて多かれ少なかれガチ恋だろ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 01:05:02.98
ヲタの9割はガチ恋だろ

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/23(土) 00:09:41.51
ヲタがガチ彼氏のアイドルもいるからな


アイドルとヲタク大研究読本