東京 町田 井上農園のブログ

南町田ブルーベリー園 中央林間直売所 日々の作業などをご紹介するブログ

カテゴリ: 南町田ブルーベリー園

今年度も、沢山のお客様にご来園頂き、誠にありがとうございました。

今シーズンのブルーベリー狩りは、全て終了させて頂きます。

今年の天候は、梅雨時期にも関わらず、空梅雨と高温、8月からの連続降雨による実割れなど、天候に左右されたシーズンでした。
しかしながら、例年同様今年も沢山のお客様にご来園、お問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。

来年度に向けて、より一層沢山のお客様に美味しいブルーベリー狩りが出来る様、農場を整備していきます。

来年度も、皆様のご来園をスタッフ一同心よりお待ちしています。

園主

ブルーベリー狩りもあとわずかになって参りました。

園内の様子です。
本日より、アスターの花摘み1本100円を50円に値引きします!
ブルーベリー狩りのあとは、花摘み取りでお楽しみ下さい。

お盆も通常営業します。
余裕がある日も御座いますので、お問い合わせ下さい。

お客様からのお便りです。

7月23日 『Bコース食べ放題』をお楽しみ頂きましたお客様より、昨日メールにてお写真が届きました。

当園のブルーベリーと、野菜を使ってパンを作られたそうです!

めちゃめちゃ美味しそう‼︎

お便りには、『期待していたブルーベリーは粒が大きくて甘くてとても美味しかったです!また是非伺わせていただきます。』とのお言葉をいただきました🎵

一年間で、約1ヶ月間しかブルーベリー園はオープンしていませんが、残りの期間の、草刈り、植え替え、剪定作業など、日々の苦労が喜びに変わる出来事でした。

お便りありがとうございました。



こんにちは😃園主の井上です!

7月11日にオープンして、開園13日目。

ブルーベリー狩りも折り返し地点にやって参りました。

この時期からはティフブルーが完熟して、甘くてとても美味しいブルーベリーが収穫できます。

また、本日の野菜販売コーナーでは、ナス、ピーマン、玉ねぎ、ミニトマト、スイカ、かぼちゃを並べています。
(日によって販売商品が変わります)

このページのトップヘ