JiAni 〜ヒトリゴト〜

アニが語る仁ゴト〜〜 赤西仁様応援サイト

2011年03月



御機嫌よう。アニで御座います。
先日、急きょ卒業式が中止になってしまったのでお仕事を含め香川県に行って参りました!!
前日の夜に連絡を入れ、その夜は終電で新宿に出て、そのままいつものお店で充電しつつ待つ。(笑)
そのままフライトで香川到着後そのまま仕事へ、仕事が終わったのが22時ととても早かったのでそのまま乾杯をしに街へ(笑)
とても長い一日でした。
自分のフットワークの軽さにはいつも周りには驚かれます。。。笑

うどん!!美味しゅうございました。
ちょっと水曜どうでしょうの気分でした (笑)

東京に帰ってきて改めて思いましたが
今の節電の暗さ位がちょうどいいよねぇ。
新宿なんか、普段から明るすぎるんよ。

今日は久々に一人カラオケに。
仁さんを歌って参りました。
気持ちよかったであります。
三回も歌いました。

いやぁ、最近は自分が何者なのか (笑)
忙しいのか時間を持て余しているのか良くわかりません。

最近は将来に少し不安を感じつつも (笑)
ま、なるようになる と。身をゆだねてみるアニで御座いました。




eed1d568.jpg

ごきげんよう!
アニで御座います。

卒業式が地震の影響で中止になってしまった為に
急遽、卒業記念も兼ねて仕事で香川県高松市に行ってまいります!


御機嫌よう。
皆さま御無事でしょうか。

ここ数日、これが現実に起きているのが信じ難いくらい、衝撃的な映像がニュースによって流れています。
いやぁ、信じられません。。。

初めてですね。こんな光景は。


アニの地元宇都宮も震度6強とかなり強い地震でしたが、すぐに電話も通じて無事を確認した時はホッといたしました。


ずっとニュースで悲惨な光景を見ていますと なんとなく気が滅入る感じです。つらいです。
記者の被災者に対する取材の仕方や質問に憤りを感じております。
淡々と被災者に対して、ご家族は会えましたか?うちはどこにあったんですか?お目当ての方には再会できましたか?って。
その答えは、会えません。返事がないんです。連絡が取れません。家は流されました。何もないです。  ばかり。

よく聞けますよね。記者も。見ていて本当にイライラ致します。

とにかく早く被災者の皆さんの笑顔が戻りますように。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



アニは無事だー!



仁さんは無事かー!



皆様もご無事なようで。

余震が続きます。
皆様、くれぐれもお気をつけて。



どうも〜
アニで御座います。

今宵もで仁さんの「Eternal」をリピートしながらビールで御座います。
まぁ、なんと落ち着く声でしょうか (笑)
ねーなんか優しいかんじねぇ。


この前、歌舞伎町の「世情」っていうバースナックみたいなところがあるのですが、行って参りました。
そこは、中島みゆきがBGMでかかるバーでみゆきファンが全国から集まるのですが、すごく楽しかったのであります。

もちろんそこの世情では最年少のアニ (笑)
みゆき好きの二十歳ということでしょうか、ウイスキーの水割りがたくさん出てきました。
誰も♪水割りをくださぁ〜い(笑) なんて言ってない・・・

いいから呑みなぁ〜〜!いつでも来てこのボトル呑んで良いから〜!
って、初対面の人に普通言うか(笑)
とても温かく、ほっこりしました。

さー!花の金曜日。 なんだか落ち着かない。
お金無いけど、どこかいきたいなぁ。。。



どうもー!!!
御無沙汰ー!お元気?皆さま。

毎日とてつもなく多忙な日々を過ごしております。アニで御座います。



さぁ!!!ようやく発売になりましたね!!
「Eternal」
いやぁ、なんと申しましょう。言葉にならない。。。

涙が出そうになりましたね本当に。
声が、なんだろうね。包み込まれるような。
あったかい感じで、安心感というか。

PVもね、もう、無駄なモノはいらないってこと。


じーーーーーーーーん!!
ありがとうーーーーーーーー!
って感じです。


ビール呑みながらPV鑑賞。お酒も進みます。
彼の声から酒から染みます (笑)




ところで、最近はと申しますと。仁様の動きを見つつ自分も負けないぞ!追いかけるぞ!如く日々精進しておるところであります。


今年は世界を飛び回ります!!予定。。。(笑)


このページのトップヘ