カートゥンKAT-TUN!


KAT-TUNアルバムCMもゲット!!




愛トハ何カ?
最終話!



結婚式
綺麗なお姉さん仁!
スーツが似合う!
かっこいい〜〜!!

仕事人聖!




てか、くわばたりえさん
ホントに結婚したよね!?(笑)

なんか、スゴくね?笑





むちゃぶり結婚式!

せんぶり茶。


上田くん!
素晴らしいそのリアクション!(笑)
うえっ〜〜!



中丸スーパーマジック!


別に
タコとイカを一緒に入れなくても…(笑)


仁様の突っ込みもまたいい…爆



赤西様より
テーブルクロス引き!


師匠〜〜〜!
大丈夫ですかぁ!
ケガはないですかぁ!?(笑)



わさび入りケーキ!


さすがだ!
さすが!中丸くん!
ここで当てちゃうからさすが!(笑)


二次災害にも負けるな仕事人!!



高橋真梨子さん
友近さん
上手い〜〜(笑)


普通に上手いし…


やっぱり
五番街がいいよね〜〜?(笑)




二曲目!


恋人よ〜
側にいて〜


悲しい…
悲しいね〜



悲しい歌だけど
仁さんが笑顔なので
まぁ、いいっす!





亀さん!
即興イラスト!



いやぁ〜
素晴らしいですな…(笑)



巨大風船割り!


田口・上田くん!


風船割ってる画が
非常に平和(笑)


聖!
てんとう虫!

これまたすごく平和だなぁ〜〜

いいよねー聖(笑)
おいしいよー




中丸二回目!


うなぎ…



仁さん
手を掴んで押し込んでるし…(笑)


押すなよ!
押すなよ!
絶対押すなよ!


………


押せよ!

っていうお約束(笑)


ダチョウさん大好き(笑)


KAT-TUNもやりなさい〜笑


愛とは…



愛は身近な所にある。


おれたちじゃないんだ…


の時の仁さんの表情が何とも言えないくらい良い(笑)








一週間後…



なんか寂しい〜〜




いやや〜〜泣

なんか、寂しい〜〜!
1人1人のメッセージ。


わかったけど
教えない。


仁さんらしい…


じーーーん!



来週からロケだね!


楽しみだぁ!

空中ブランコやってた
すげーー






さぁ!明日も頑張りましょう!




あっ、
NEWSの新曲PV。
ああいうのいいねー(笑)
好きだなぁ〜