2009年01月25日

187cm

a023abbd.jpgスラムダンクで一番好きなのは魚住です(挨拶



一般人としては自分は結構背が高いけれど
女性ならば尚更である。

今日は東京体育館に女子バレーを観戦に行った。
久光の佐野選手が一番のお気に入りだけど(リベロ的な意味で
デンソーの井上選手もかなり良かった(センター的な意味で

ただ、どうもコンビが合わなくてフェイントが多かった印象
決定的な強打が助っ人任せな辺りも
日本が世界で勝てない要因だろうか

そんな中、ずば抜けてスタイルがいいのがNECの杉山選手
あんな長くてスラッとさた脚を見たのは生まれて初めてです。

その後に登場した久光の山本(旧姓大友)選手もヤバかったけど
杉山選手のファーストインプレッションはハンパない。
厚底ブーツ履いたってなかなかあぁはなりません。
さぞ普段からご苦労なさってることでしょう。

予定があって第二試合の途中で帰りましたが
結構楽しめました。

来月には我らが茨城で試合が行われるので
今から楽しみです。


ts3j at 00:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字