2009年04月05日

SEMI FINAL

ミサイルを撃たれたという自覚はあるか〈挨拶


先週はインフルエンザで寝込んでました。
月曜日からなんか体調が優れなかったけど
まあ久しぶりの仕事だしーなんて考えてたら
水曜日の残業中についにガス欠
木曜日に目覚めたら声が出ませんでした。

だいぶ体調が楽になった金曜日に近所の病院行ったら
まさかのインフルエンザ勧告
日曜日には試合があったのに泣く泣くキャンセル

金曜日の午後からは熱も落ち着いていたので
土日はずーっと床の中、そして月曜日から出社
正直、会社行っていいか微妙なラインだったかもしれません。

今週中もなんだかんだで体調は戻らず咳は止まりませんでした。
花粉症で常にマスクだったせいか会社の人に感染しなくて良かった。


横になってる間に気がついたらプロ野球が開幕してました。
今年はどこまでテレビ観戦を我慢できるか
が、家庭学習の正否の分かれ目です

自分は野球を見てる場合じゃありませんが
会社の福利厚生で購入した東京ドームの指定席券を
両親にあげたら思いのほか喜んでくれました。


そして今日は女子バレーのセミファイナルを観戦
ひいきにしているデンソーは久光製薬に負けてしまいましたが
セミファイナルだけあっていい試合ばかりでした。

バレーのシーズンは丁度プロ野球の裏になるので
年中スポーツ観戦が楽しめるのはありがたいことです
が、自分には他にやらなければならないことがあると
心を鬼にして、今年は勉強をしないと。


-----------------
sent from W-ZERO3


ts3j at 17:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 月夜の兎   2009年04月06日 21:32
インフルエンザはこの時期に2回目の流行期だったみたいですね。
入社してそろそろ疲れが溜まってくる頃ですから、しっかりと養生してください。

・・・勉強・・・私もやらなきゃなぁ。
2. Posted by 燕   2009年04月07日 00:27
社会人として体調管理ができてないのはダメですよね〜
年明け頃は結構敏感にケアしてたんですが
最近はかなり油断してました。

ついに後輩が入ってきて危機感が出てきました。
この想いが風化してしまわなければいいのですが(汗

コメントする

名前
URL
 
  絵文字