May 28, 2005

朝方幸せな気分に浸った。。

妙に受けた・・・・wwww
このような笑顔は溢れるところには溢れるものなのだな、と思いました。
一度行って一通り笑ったり暖かい気持ちになったりするのをお勧めします。


小学生の頃良くあった、帰りの会(または反省会・別名吊るし上げ)での、印象深かった議題を教えてください。

熊と柿

征夷大将軍になれば幕府を開けると習いました。

あなたにとって、これまでで最も印象に残った「名質問」を1つ教えてください。



それはそうと小学生の頃から中学卒業まで、給食は残さないのが美徳でした。
デザートやコーヒー牛乳の元(ミルメーク)を残す人から貰ったり
紙パック500mlの牛乳を呑まずに残していた人から貰ったりしたのを良く覚えています。
俺は呑むときは昼に一リットル以上飲んでいたものですが、
中学の頃から夜更かしが好きだったせいか、身長は165cmで止まったままです。
切ねぇ……カルシウムと睡眠時間帯の関係や如何に。

ts4air at 07:27│Comments(4)TrackBack(0)Real 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠乃   May 28, 2005 13:05
牛乳はおかわりしてまで飲むのが美徳でした。
きなこの揚げパンは必ずおかわりしました。
2. Posted by ちぇ   May 28, 2005 20:07
牛乳は涙目で一気が美徳でした(え
きなこの揚げパンはみたこともありません|-`)・・・
3. Posted by ナナ   May 28, 2005 21:24
夏の牛乳一気が好きでしたw

黒パン&ラインパンは今だに探し求めてます。
定時制高校に侵入すると210円で給食が
食べられると聞きましたが1回も進入出来ませんでした
(ノД‘。).;:・。・。 
妹の旦那に210円払うから黒パン持って帰って来てと頼んだのに〜夢は叶いませんでした。

今は給食で食べたから揚げの甘辛のやつと
ケチャップ煮が食べたいんです!
どうすれば学校の給食にありつけるか考え中ですw
4. Posted by らふ   May 29, 2005 00:22
給食嫌いでした_| ̄|○
人気のおかずの時は余ったものはじゃんけんで
必ず最後の二人には残ってました
牛乳は・・・飲んでる友達をわらかすのに必死で・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
藍漣 司 ・ Rents - ts4air mixi id:藍漣 司(159614)

全体的に落ち着きがなく、
ガキの頃は三ヶ月に一回くらい
自転車とムーンサルトしてた。
和菓子と茶と日本酒が好きな、
そんな26歳。
Recent Comments