February 21, 2010

近況報告

良く会う友人には報告済みですが、一応こちらでも報告を。


・10月に彼女と別れた

 色々思うところはありましたが残念です。

・准看護学校に合格した。

 4月から看護学生。病院で働きながら学校に行きます。
 それに伴い今の職場とも3月いっぱいでサヨナラッス。


さぁこれからだ。頑張るぞー!





-追記-
Mixiモバイルの方からコメントして頂ける時用にMixiのプロフィール下部の方にBlogへのリンクを張っておきました。ご不便をお掛けします。

ts4air at 15:58│Comments(3)TrackBack(0) Real 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おおわーし   February 21, 2010 18:13
なんか状況がかなり変わってきてますね。
というか自分と似てるw

Skypeとか使って、久しぶりに話したいですね〜
2. Posted by トパス   February 21, 2010 18:32
おお!看護師かぁ、かっこいいな^^
ガンガレ!
今の職場長かったし思い出も沢山ありそうだねぇ
司さんなら何処に行っても直ぐ友達出来そうだけど〜♪
きっと新しい出会いもあるさ!
自分ももうすぐ彼氏いない歴1年だぜ★HAHAHAHA!
3. Posted by ツカサ   February 22, 2010 00:16
おおわーし:
あら? 鷲子ちゃんの進退にいったい何が……? 続きはskypeででもw

トパス:
思い出が有り過ぎて辞めるのに結構勇気が必要やったわw
まぁ看護師になれるかどうかはこれからの頑張り次第かな…頑張るよー!
あ、恋愛は余裕があったら頑張りますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments