2006年10月08日

最後は自分の気持ちや!!

 久しぶりに緊張しています。去年も一昨年も最後の試合は同志社エルフィンに負けました。その度に悔しい思いをしてきました。明日はまさにそのエルフィンと戦える状況です。今、サークルの掲示板を見るたびに後輩達が、今の気持ちを書き込んでいます。それを一つ一つ読むごとに気持ちが高ぶってきます!眠れません!はっきり言って迷惑です!!
まだ、引退するもんか。なぁみんな!!

ts_4747 at 00:03|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年10月04日

新スタート!

 お久しぶりです!社会人になったら王子様キャラになろうとして、昨日の内定式では何もしゃべらなかったら、体型だけで「ジャイアン」というあだ名になってしまったしなしなです。早くも、同じ会社に内定した同期の人とは、全く気が合わなさそうな気がしてきました(^^;)
 これから、大学生活もあとちょっとなんで、気分を変えて、マイペースで日記を書こうと思ってます。最近、何の面白みも無いような生活をしてるんで、あまり見やんと、そっとしといて下さいm(__)m

ts_4747 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年06月18日

「これは単なる大学生の思い出の1ページですか?」「いいえ、これは戦争です。」

 明日は「日本一性格の悪いチーム」と呼ばれている、GRとの試合です!!同じ立命のサークルなので、僕の所属しているサークルとは、宿命のライバルです!とりあえず、結果でたら書きますm(__)m

ts_4747 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグビー 

2006年06月16日

送別会

 かなり忙しいんで、明日書きます!!すんません!!笠井さん

ts_4747 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

ラッキー!!

 こんばんわ!今週すでに3回焼肉を食べているしなしなです。なんと、今日アルバイトの帰りに車にぶつかられましたいや〜、ホンマ死ぬと思いましたほんで倒れて痛そうにしてたら、中からやさしそうなおっさんがわざわざ出てきてくれて、五千円くれましためっちゃうれしいです(^-^)☆ラッキー!!

ts_4747 at 00:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年06月07日

脱・ニート決定!!

 長い間すみませんでしたしなしなです!やっと、今日で就職がきっちり決まりました!4月、5月くらいは、ホンマにニートなるくらいやったら死のうと思って、一時は睡眠薬自殺まで考えてたので、ホッとしましたいや〜、生きてるって楽しい今日は、あいさつ程度で終わって、明日からはなるべく更新してみようと思ってるんで、誰も見てないやろけどよろしくお願いします

ts_4747 at 01:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)就職活動 

2006年04月11日

ドキュメンタリー番組

さっき、パッとテレビ付けてみたら、めっちゃガタイのいいおばちゃん達がなんかのユニホームを着て15人くらい集まってました。何するんかな〜?と思ったら、また他のガタイのいいおばちゃん達が出てきて、綱引きを始めました。おばちゃん全部で30人くらいで、一人一人が歯食いしばったり、顔をクシャクシャにしながら「ぬぉ〜!!」とか言いながら綱を引いてました(^_^;)いや〜、あれにはびびったわ!

ts_4747 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年04月10日

この大嘘つきが!!

 今日の面接で嘘をついてしまいました。集団面接で、「社会人になって給料をもらったら何に使いますか?」って質問で、端っこの人から順番に答えていってたんですけど、みんな「親にプレゼントしたい」とか「親孝行したい」って言う答えだったんで、何か違うこと言った方がいいな〜って思ってるうちに、面接官が「しなしなはどうですか?」と答える番が僕に回ってきました。何も考えてなくて頭が真っ白になってもうてとっさに
 「か、彼女に指輪を買いたいです!」
って目を泳がしながら言ってしまいました。
そしたら面接官が、
 「ほう〜、それはなぜですか?」
って聞いてきて、もう訳わからんくなって
 「去年買ってあげれなくて、男としてくやしかったからです!」
と言ってしまいました。付かんでいい嘘ついてもうた。情けねえ...。

ts_4747 at 23:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)就職活動 

2006年04月06日

よーわからんことになった。

 この前の、きちがい面接を受けた企業から、内定通知が来ました。ホンマ、この会社はどーいうつもりなんやろ…(・・?)
 
 最近、就職決まらんかったらどーしよう?って事をめっちゃ考えてます!候補としては、今年からNSCに行く友達とコンビ組んでもらって一緒に芸人目指すとか、自衛隊に入って5年後くらいに「日本軍最強兵士」みたいなキャッチフレーズで格闘技のリングに上がるとか、ブラジルとかどこかの国の山奥に行って野生に戻るとか…。
 一体、俺は何がしたいんや...?

ts_4747 at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(1)就職活動 

2006年04月04日

ガリガリの日記より

 同じサークルのガリガリの日記です。↓

さっきコンビニに行ったら、ガキがお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店を出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、店の外の回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよ
みたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、
後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら
「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
俺はその菓子を食いながら家に帰った。



 ホンマ、こういうやつはすごいと思います!!

ts_4747 at 22:37|PermalinkComments(8)TrackBack(1)日常