2007年01月13日

井戸端風

ちょっと奥さん、聞きました?
PS3版鉄拳5DRの話!!

何でもNAMCOが手抜き過ぎで
色々バグがあるわ、
最初のバージョンらしくてリリが糞強いわで
買った奴が結構萎えてるらしいですわよ!!

って事は話題になった(らしい...
DR最初全然やらんし、
情報集めしなかったし)
ペクの即死もあるのかしら?

プラクティスが無くて、
海外用の仕様でひらがなや漢字、
カタカナが使えないっていう
手抜き具合にだって萎えてたのに...。

2000円なら手抜きでいいや
なんて思ってんじゃないでしょうね!!
グラフィック直す暇あんなら
そういうとこしっかりさせなさいよ!!

しかし、PS3の良いとこはネットで各種データを
ダウンロード出来る点なのです。

つまり!!
やろうと思えばver.upも出来るんです!!

いや〜NAMCOさんならやってくれるでしょう。

最低限ver.upと
RNに日本語使える様にはしてくれるはず。

松下幸之助氏を見習え!!

キャリバーの二の舞いになりたくなければ
きっとやってくれるさ!!

え?強迫してるって?
俺だってこんな強迫したくはねぇさ!!

闘劇魂にはキャリバーが
各地で盛り上がり始めた
的な事が書いてあったけども
やはり限られた地域での話さ!!

俺も若干期待したけど
近所はやはり壊滅的状況さ!!
CPU相手に戦ったって面白くねぇし!!

何かアスタがどんどんランク下がってるね。
最初は最強か?くらいまで言われたのに。
まぁスカ硬直がデカくや投げが主力な点で
俺は最強は無いと思ってたけどね。

逆にレアキャラとされてきた奴らが
評価上がってきたね。

まぁ読み能力や人間性能が高いなら
船長か雪華辺りが
めっちゃ強いんじゃないかねぇ?

特に船長はコンボのダメを少し犠牲にすれば
ループ性の高い攻めが可能だから
波に乗ればマジ瞬殺出来るし。

姉妹は姉はGGでいうところのカイ、
妹はソルwみたいな感じかな。

まぁ2より遥かに強いのは確かだから
不満はありませんwww

あ〜何かキャリバーについて書いてたら
キャリバーやりたくなってきたわ〜。

マジ時間ある時探して博多辺りに行くか。

本音は北九州や東京にも行きたいけども。
...金が無いんだけども(泣)

いや、本題はNAMCOよDRをどうにかしろ
って事だったんだけども。

ts_mjk at 01:24コメント(0)ゲーム | 鉄拳 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
メッセージ

名前
メール
本文
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ブログの成分解析って
オモロそうだから登録してみた

blogram投票ボタン

ランキングってどのくらい効果あるのか
ちと興味を持ったので登録してみた

人気ブログランキングへ

時計らしいです
Recent Comments
  • ライブドアブログ