2008年06月27日

背筋痛が・・・・

どうも 夕方位から 痛いです。午前中は大丈夫だったのですよ。
しゃがんだりするのも やっとという感じで ちょっと辛いですな〜
昨日の夜も 以前に頂いた動物用塗り薬を塗ったのですがね・・・・・・
前かがみの作業が多かったしね。(´;ω;`)

derika

今日の午前中の作業
マップツイントリップ取り付け。
昔ラリーコンピューターについてたやつです。
デリカD5に付けました。
必要なようです。
つける場所に悩みましたが 良い感じに〜付きました

昼に さこん君が昨日からやっているランサーの部品を持ってきてくれたので 
午後からは昨日の続きでした。
途中アルファロメ男さんのオイル交換やって ランサーは終了〜。

koujyou

その後は・・・・・・・
週末のイベントの準備な方々が 工場でなにやら・・
ながおさんインテグラは日曜日のジムカーナの準備
さこん君は日曜日練習に行くそうで準備
ふくださんのEVO擦禄猗完了
えと〜君のインプレッサは・・・・・・・長期入院決定。

そんな 感じの中インテグラの手伝いをしているのは?

nawa

出張帰りの なわちゃんです。
アラスカは寒かった〜とお土産を持って 日曜日の準備に来店しましたよ〜
アラスカ・・・・・エスキモー・・・・・蟹カマ????
お土産の箱には トナカイ・・じゃなくて ムースと言う
動物のイラストが書いてあって アラスカには良く出没するらしいです。
結構美味しいチョコですよ〜 ありがと〜(。・ω・)ノ゙

もうそろそろ終了するのかな〜??
今週のジムカーナは十勝サーキットのJrコースです
皆さん道中 気をつけてね。。