2017年04月20日

ベアリング・・・・

IMG_0097今日 マーチにLSDの取り付けをしました。
デフサイドベアリング再利用しようと 外す時に
見事に粉砕・・・・('◇')ゞ
部品頼んで午後からやりましょうって聞いたら
部品はメーカー在庫 入荷は週明け。

IMG_0101で、ベアリングのサイズ測って 品番調べて
純正は外国物っぽいっす)お向かいさんに行って
みたけど無く どうしようかな〜って ふと思い出し
えと〜君の嫁様に聞いてみました。 ら 
探してくれました〜 しかも配達まで(#^.^#)

imageとても助かりました 有り難うございます。 
そんなんで作業は完了(他も)しました〜
 以上が 画像1枚目2枚目

3枚目 見たことのない色の86登場〜

この後 自宅で細かい作業が続くそうです(笑) 

あっ マーチのLSDはリングギアセットだから値段が
ちょっと高めになっているようですね。
純正リングギアは 圧入ですね(笑)

では。