2020年10月18日

今日は日曜日

image18時閉店
現在18時2分 まこちゃん登場!(笑)
今日は砂川にセリカのテストに行ってたようですね〜
来週末は地区戦ダートラの最終戦だしね。。
と言うことで 今日は午後から
しまべさんのEVO10のメンテナンスしてました
オイル交換して ごにょごにょ・・・・・
終わらないんで明日も引き続きっすな(#^.^#)

して肝心の地区戦ジムカーナは・・・
PNのリザルトは確認しました・・・・
まこちゃんも応援に行ったとか・・・・
(>_<)
お疲れさまでした〜

全ジもPN4ヤリス注目して見てた
今週末会いそうな2人出てたんで(笑)

さっ帰ろう。

では。