2021年11月18日

そうそう

FullSizeRenderすっかり忘れていたのですが 
ライセンス更新、クラブ更新の時期です。。
(今日 電話着て思い出した(笑))
ライセンスは ネットで更新したら教えてくださいね
クラブ会費と互助会、スポーツ障害保険の費用は
随時集めますんで いつでも良いですー
で こんな時期なんで今年も忘年会は無しっす
(会長と相談で決定 30人超えな集まりは無理・・・)
以上 teamSCENEの皆様宛でした。。

さて 今日はですねー
うおっ!ちゃんのプレマシーのショック交換を
昼過ぎまでやりまして 
33スイフトのお客様御紹介頂き お話と見積り
その後は 久しぶりのお客様がご来店で
軽自動車の整備打ち合わせ
その後は 九州のI上さん営業中に来店くださり
しばし談笑
と言った感じでした。

お腹の調子は まあまあかなー

では。

あっ 画像はCZ4AのACDユニット
中のクラッチ板だけで部品出ればもっと安いのになー
と思いながら まだ部品出るんだーと感心したっす(#^.^#)