November 05, 2010

久々の思いつき

おひさ!wwww

てことで思いつきですが。

FF以外の話題で行こうと思う!



まあ飽きなければしばしブラ三のチラ裏しようかなとwwww

キガムケバネ


ああ

いまさらながらガンダム無双2とかやってますw

自分の腕に一言


センスネー

ts_tai at 19:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 26, 2009

黒歴史

記録が残っているからこそ黒歴史。

消した記録は黒歴史にもなりません。


少し前、知り合い皆で昔の話で盛り上がって、

そのときの記録がまったく残ってないのがかなり残念でしたw

ts_tai at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 13, 2009

だいりえいんおぼえが キイイイイイイイイイ(ぉ

FF090913


くがつぢうさんにち にちよう

ゑゐん だいり

参加者(敬称略):くれ、だや、ざむ、ふぁれ、ぐら、じぇだ、きは、きみ、こに、きょう、れん、あヴ、みう、なみ、なた、りる、ろぜ、しゃー、とり、うきょ、さと(21名)

攻略ポイント:第Iウイング ロスヴァイセの間

雑魚:蛸、骨
ボス:オロボン

結果:勝利
ドロップ:オロボンの肉x3、エンジェルストーンx1、アダマンインゴットx3

24人届かなかったのと、前回から参加の倉庫さんの羽取りをかねて第Iウイングから。
なれたもので危なげなく終了。

ネタ発言ぜんぜん出来なかったorz


ポイント管理はりゅーさんお願いしますw


ts_tai at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FFXI-その他 

March 17, 2009

妙音天からの使者?


ファロス  「この距離は私の距離です(T_T)」
アナ     「さあファロス選手がツインランサーを構えました。」
りんごちゃん『てんちょぉ、やっちゃって!』
ファロス  「この一撃に・・・全てを賭ける!」


梅     「おお、ファロスはんが泣いとらへん。こら本気や!きっと決めてくれるで!!」


アナ     「おおっと、ファロス選手の攻撃がものの見事にはずれたぁ!」
ファロス  「(T_T)」


梅     「あら?」
ティファ  「あんたマンガの読みすぎじゃない?」
鮎川    「(^^;」



なんとなく思い出したので久々に来て貰いました。
判る人だけ懐かしんでください(ぉぃ







ts_tai at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) なっちんinRL 

February 14, 2009

舞台裏?

随分前に、フレさんに調度品のサボテンをいただきました。

先日フレさんとその話題になったときのこと


「あげたはいいけど、飾るとどうなるか観たことない」


とのことでした。
あれ、夜になると天辺からポワポワと光が出てくるんです(´ー`)


そんなわけで、存在すらすっかり忘れていたモグハ招待でフレさんを招待して、いただいたサボテンがどうなるか見ていただくことにしました。



夢中みたいです


みてますみてます…と思ったらSS撮ってるとの事。

なんでもフレさんのblogのネタにするんだそーで。
別に特に拘ってもいないし(というか実用と見た目混在で中途半端だs)、別にモグハ晒されたところでたぶん恥ずかしいものは何もないと思うし…OKってことで!


こっちも撮ってます?



で、こっちも撮ってましたw


部屋の写真を撮られてしまったので、仕返しに撮影しているフレさんの必死な姿を公表することにしまs(ぉぉぃ



フレさんのblogは許可貰えたら、そのうちリンクなりトラバしておこうと思いますw

ts_tai at 10:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0) FFXI-のんびりさん 

February 12, 2009

一年近くまともにインができなかったので!

どうも、10ヶ月寝太郎のなたるまです(ぉぃ


FFですが、去年の2月あたりから環境の変化でインすることが少なくなり、そのままインしなくなってしまいました。
年末が近づいて、結局状況が変わらずでして。


まあこの辺が潮時かも・・・


ってことで、引退・・・はするつもりはまったくなかったのですが(チャットくらいならできるし、それ目的ではいることもあったので)、とりあえず有料チャット機能wのみ使う方向で、周囲の皆々様に挨拶回りを始めました。







・・・んですが(ぉ





たまたま挨拶した人にその場で捕まって、当時ヴァナで行われていたクリスマスのイベントに一緒に行きました。

頼まれごとやったり、外に出て箱をボコボコ殴って、やっとこベルゲット。
昔なら手間かかるイベントだしめんどyとか思ってたことしきりです。
でもその時は久々になたるまさんを動かすこともあって新鮮でした。


というか、ぶっちゃけ楽しかったりしましt



そんなこんなで、結局前言撤回操作のリハビリを繰り返しつつ、今日に至りました。
言わなきゃいいのに、意志の弱いだめな子ですね!



とりあえず長時間コンテンツ(レベリングとか)はまだまだ無理ですが、時間を見つけては少しでもインするようにしています。



なので、また見かけたら昔のように突付いたり遊んだりしてくださいなヽ(´ー`)ノ




#放置の多さは昔からなので気にしないでくださy


ts_tai at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FFXI-のんびりさん