February 07, 2006

続・ニュ〜〜って出てくるアレ

衝撃の「ラーメンようかん事件」の記憶も覚めやらぬまま、またオカシなモノに関してのコラムを書きます。
 実はあの「ラーメンようかん」と同じタイミングで、あの「ニュ〜〜って出てくるアレ」を購入していました。 その名も「BREATH PALETTE」。 簡単に言うと味つきの「ニュ〜〜って出てくるアレ」です。

ぶれす

商品ラインナップは以下の通り。
1.あまじお
2.トロピカルパイン
3.ペパーミント
4.フレッシュヨーグルト
5.一番摘み緑茶
6.ローズ
7.モンキーバナナ
8.はちみつ
9.キウイフルーツ
10.カフェ オ・レ
11.プラム
12.津軽りんご
13.バニラ
14.印度カリー
15.ストロベリー
16.カリフォルニアオレンジ
17.京風抹茶
18.白桃
19.紀州梅
20.ラベンダー
21.ダージリンティ
22.シナモン
23.巨峰
24.レモンティ
25.ビターチョコレート
26.ブルーベリー
27.キャラメル
28.エスプレッソ
29.グレープフルーツ
30.パンプキンプリン
31.コーラ

【希望】で出していた「ごま味」はないものの、なかなかのラインナップ。 パッケージも「ラーメンようかん」と違い、マジメに製品を作っている感がある。 


どれにしよう・・・。


やはり買うからには、ちょっと変わってるやつを試してみたくなった僕。


5分程脳内コロシアムで格闘をした末、【14.印度カリー】と【13.バニラ】で最終決戦で【13.バニラ】が勝利。 フル−ツ系やお茶系もなかなか興味があったのですが・・。



で、


歯ブラシにつけて、早速ブラッシング!


口の中にふわ〜〜っとバニラのナイスフェレーバーが広がります。

まるでバニラでハミガキをしているようです。

(うお、思ったよりちゃんとしてる!!)


これは、「ニュ〜〜って出てくるアレ」が苦手なチビッコにも、かなりオススメです。 ハミガキの時間が楽しくてしょうがなくなるはず♪

そしてハミガキ後の息もふわ〜〜〜っとバニラフレバー☆


かなりナイス!d(>_・ )グッ!


地獄の「ラーメンようかん」と比べると、まさに天国!


コレを使えば、甘い物好きな人にとっては、至福の日常を送る事が出来るでしょう。



これは他の味(香り?)も買わなくてわ・・・。



【BREATH PALETTE】


で、ハミガキ終了後・・・・。


ん?


・・・なんかしっくりこない・・・・(?w?)?


あ!


そう。


バニラテイストで、口の中が甘い


ハミガキを終えた後の
スッキリした感じがないんですヽ(;´д`)ノ

なんかもや〜〜〜っとして。

特に僕、バニラは好きなんですが、甘いのはあまり得意じゃありません。

おそらく他の味(香り?)だとまた違うんでしょうけど・・・。



で、

香りはめちゃめちゃよかったんですけど、
なんとなく飲みモノが欲しくなるこの感じ・・・・
再度、普通の「ニュ〜〜って出てくるアレ」で再度ハミガキしちゃいました^^;


まーーー、、、、でも、、、
かなり良かったので、次回は別の味(香り?)を試します。


今度はもっとスッキリしそうなヤツを。




tsbkk3 at 12:37│Comments(5)TrackBack(1)clip!物まにあ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ニュ〜〜って出てくるアレ  [ らいふまにあぶろぐ ]   February 26, 2006 11:45
 歯ブラシにニュ〜〜〜ってつけるアレが切れた。  で、急に思い出してココに書いてみる。  発売当時、衝撃的なデビューを遂げた「ストライプでニュ〜〜って出てくる」アレ。 誰もが中身の秘密を知りたいアレ。 中身切ってみたくなった事るはず・・・のアレの話....

この記事へのコメント

1. Posted by あっちー   February 07, 2006 14:10
そのにゅ〜っとするやつを私は友達の誕生日にウケ狙いであげました!!
確か・・・印度カリー・ビターチョコレート・コーラだった気が・・・
ちなみに友達は気持ち悪がって未だに使ってくれてません; ;
あげたのは2年前だとゆうのに・・・笑
2. Posted by doai   February 07, 2006 18:51
私はフルーティーなのがいいです。
もしくは、カフェオレかビターチョコ。
エスプレッソも (・∀・)イイネ!!

ヽd´ι`bノ Oh・・・、昨日クリアクリーンのフレッシュシトラス198円買っちゃったよ。
3. Posted by コンプレッサー   February 07, 2006 23:36
へ〜、そんなおもろいもんがあるんだぁ。
わが社でも是非導入を・・・

バレンタインとかで売れないかなぁ。

自分だったらそんなのもらったら楽しいけどなぁ・・・。
4. Posted by KK3   February 08, 2006 21:51
誰か印度カレー試してください・・・
5. Posted by KK3   February 08, 2006 23:39
僕はビレッジバンガードで購入しました。

ようかんの種類は5種類ぐらいですが、
ニュ〜〜〜っと出るヤツはおそらく全種類おいてありました。

ムヒぐらいの大きさなので、2週間ぐらいで使い切れますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔