May 17, 2006

吉野家さん

昨日の「ワカマツさん」を書いていて思い出したことがある。



オレの携帯!!!



ここ1年ばかしは何もないんだけど、2〜3年前まではよく間違い電話がかかってきてました。

それが、、、思い起こせば「ワカマツさん」より変だった。


ある日のこと・・・・

プルルルルルル・・・・プルルルルルル・・・・(携帯・ホントは着メロ)

僕「はいKKです。」

相手「もしもし? 吉野家さんですか?」

僕「え!?」

相手「吉野家さんではないですか?」

僕「ちがいます^^;」

相手「すいません、間違えました。」 ブチッ!



・・・・牛丼屋の電話番号が「090」から始まるワケないだろ!!!


なんなんだ!

何盛りほしいんじゃ!

卵は梅雨時のお持ち帰りはできませんよ!!!


・・・・まあ、そんな電話が1ヶ月に2〜3回あった時期がありました。




んで、それも落ち着いた頃・・・。


プルルルルルル・・・・プルルルルルル・・・・(携帯・ホントは着メロ)

僕「はいKKです。」

相手「部長ですか?」

僕「え?」

相手「部長の携帯ではないですか?」

僕「部長ではありません」

相手「すいません、間違えました。」 ブチッ!


んで、数十秒後、またソイツからかかってきました。

プルルルルルル・・・・プルルルルルル・・・・(携帯・ホントは着メロ)

僕「はいKKです。」

相手「部長ですか?」

僕「ちがいますよ^^;」

相手「あれ〜〜??? すいません、間違えました。」 ブチッ!


「あれ〜〜???」じゃないよ^^;

なんなんだ!!


で、

部長事件も覚めやらぬまま、数日後、携帯に留守電が入っていました。

相手「もしもし●●です。□□の件でトラブルがあり、困っています。
   大至急連絡いただけますか?よろしくお願いします。」 ピーーーーーーー


ピーーーーーじゃねーよ^^;


そんな緊急事態を僕の携帯の留守電に入れられてもですねー・・・・・。

部長〜〜〜〜。

早く助けてあげて〜〜〜〜。


いったい前の人はどんな人だったんだろう・・・・。


ちなみにこの番号に変えてから2年ぐらいたった頃の話です。
2年も電話してなかった部長に助けを求めるほどの大事件。
僕にはその部長に連絡するスベもありません。
どうなったんやろうな〜〜〜。


まあ、どうでもいいけど、最近そういう電話はかかってきません。



それはそれで・・・おもしろくないけどね〜〜w



●KKの携帯番号を前に使っていた人はどんな人!?

【仮説1】
牛丼屋の部長

【仮説2】
牛丼屋でバイトしている部長

【仮説3】
吉野家さんという名前の部長

【仮説4】
吉野家 部長店

【仮説5】
牛丼屋ばかりを狙うシロサギからの電話

【仮説6】
KKは、本人の知らないところで吉野家と呼ばれている

【仮説7】
KKは、本人の知らないところで部長と呼ばれている

【仮説8】
KKは、本人の知らないところでシロサギと呼ばれている

【仮説9】
KK、牛丼屋を始める

【仮説10】
KK、部長に昇進

【仮説11】
KK、シロサギになる。

【仮説12】
んで、クロサギに狙われる。

【仮説13】
ギャフン(>w<)!!!

【仮説14】
めでたしめでたし



って、めでたくねーーーーー。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tamatama   May 17, 2006 21:06
ホント□□の件のトラブル大丈夫やったんかね〜?(笑)
このブログ読んで大爆笑しちゃったよ(>▽<)
うちの電話番号最後の3ケタが568なんだけど、昔から今だによく「五郎八さんですか?」ってかかってくるよ。。
2. Posted by doaimon   May 18, 2006 18:21
【仮説15】
緊急事態を売りにした部長をいっぱい売り出してる 吉野家

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔