30th Anniversary Live

アルバムを作成いたしました。
興奮冷めやらぬライブの画像をたっぷりとご覧くださいませ!

30th Anniversary Live

ありがとうございました。

昨日、30th Anniversary Live にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様に応援いただいたおかげで、ここまで続けることが出来ました。
初心を忘れず、新たなスタートをしたいと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧と応援を
よろしくおねがいいたします。

Engel AKI

DancingMOGA 30th Anniversary Live

いよいよライブまで1週間。
色々と準備をしながらもハードなリハーサルをこなす日々となりました。
今回は2部構成。90年代のダンモガの風景を皆さんにも味わっていただきつつ
最新のサウンドもお届けするという、かなりハードなメニューとなっています。
P.Miyuki共々、良い緊張感を味わっています。
私からは、30年間続けてこれた感謝と、これからの新しいダンモガをサウンドにして
お届けさせていただきます。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。
Engel Aki

17-05-28あびこ-web

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ