2014年08月

準備完了!

ようやく積み込み完了!
PAもあるので、ちょっと多いなぁって感じ。。
スタジオの中はご覧のとおり、ガラぁ~んとしました。。。「広い!」
年に何度かこんな状態になりますが、いつも積み忘れが無いか不安になります。
ギター1本!ってのも憧れますが、ダンモガは27年間ブレずにこのスタイル。
明日も ボチボチ安全運転で会場に向かいます。

金沢の皆様、よろしくお願いいたします!
そして、楽しみにお待ちくださいませ!
t_IMG_3177 

最終リハーサル!

本日は、「北陸2days」 の最終リハーサル!
日が落ちて、少し秋の気配がしてきましたが、エアコンを入れても熱気で暑いいスタジオ。
みゆき嬢も太く存在感のある良い歌声で、熱い リハーサルが無事に終了。
明日は、メンテと、積み込み。
そして土曜日に出発。

本当に月日の経つのは早いなぁと思う。。
昨日は、StudioSOLAさんで、まっすぐな高校生たちと年代を超えた熱い音楽談義。
そして今夜は、ダンモガのリハーサル。
充実した時間を過ごせていること。
今回の北陸ライブも色々な方々にご協力いただけて実現する事。
本当に感謝です。
皆さんの心に残るコンサートをお届けさせていただきます!
t_07090001
 

パワーアンプ復活!

去年、故障して片チャンネルが鳴らなくなりスペアに入れ替えたヤマハのパワーアンプを修理!
ついでに、ヤバそうなスピーカーアウト端子をバナナが使えるものにすべて交換。
RCAの入力も左向け左状態で・・・メッチャヤバいので、補修。
ものすごく手間暇がかかったものの、これでスペアが復活。
3Uもあってトランスも鬼のように重いけどサウンドが好みなのでまだまだ働いていただきます!
今回の北陸2ステージでも、1台がPAとして働いてくれます。

ダンモガは小規模PAも持参で演れますので、安心してお声掛けくださいませ! 

富山のメニュー!

本日は、8月31日の「Oto酒Bar来望Kurumi at富山」のメニューをチェック&リハ!
曲構成が違うので、プログラムを別パッチに構築したりしているとループのメモリーが
パツパツに・・・ 。。要らないパッチは削除しないとあかん状況ですが、とりあえず
北陸2ステージが済んでからにします。
31日の富山もなかなか良いメニューになりました!

機材面もだいぶ整理がついてきて、PAのパワーアンプを1個にまとめたり、
ミキサー周りもアウトラインが完成! 富山のKurumiさんは初めてなので、
現地で色々と試さないといけないと思いますが、その準備も着々と進んでいます。

月末。
もう間もなくという感じですね! 

リハーサル

t_IMG_3012





本日は、独りリハーサル。
北陸でのステージはParadisも含めた3本体制。
持ち替えもステージングのうちなので、素早く。ムダなく。
F1のピット作業のようなものですかね。。。
全体を通して、かなりいい感じに仕上がって来ましたので、乞うご期待!
 
プロフィール

tsc_2005

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ