2014年10月

Christmas Live に向けて始動!!

12月13日(土曜日)のクリスマス・ワンマンライブに向けて本日から始動しました。
かなりたくさんの曲を試して、録音。 これから選曲作業に入ります。
キーを変更した曲もあるので、これから更なるリアレンジ!
そして、ダンモガのクリスマスソングは急遽キーを変更して、タタッとコードアレンジ。
そして試し演奏 の後、『たいへんよくできました。』と褒めていただきました!
盛りだくさんで、ゴージャスなクリスマスライブご期待くださいませ。
t_DSCN1452t_DSCN1449








Chirstmas Live 2014
 12月13日(土曜日)
 開場19:00
 開演19:30~
 場所BEAT IN (大阪 あびこ) 

ZINC浅草! 2014-10-19

2014-10-19 東京浅草 ZINC でのCoyoteさんとのツーマンライブ!
とてもとてもいい感じで盛り上がりました!
2年ぶりのZINC浅草はやっぱり、とても良いサウンドで、お客様との距離感もGood
また来年も演れるといいなぁと思いながらもお開きとなりました。

ご来場いただきましたたくさんのお客様。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
これからもダンモガへの温かい応援と、ご期待を宜しくお願いいたします!

t_DSCN0754★t_DSCN0830★






t_DSC_9718★t_DSC_9753★





t_DSCN0851★t_DSC_9810★






t_DSCN0992★





ご来場いただいたギタリストの西園まりさんにもたくさんお褒めのお言葉いただきました!
ありがとうございました。ダンモガは、まだまだ『進化』し続けます。
そして、ベーシストの清水玲さん!本当にお世話になり、ありがとうございました。

積み込みも完了!

本日は最終の『独リハーサル』をお手伝いに来てくれた齊藤君の目前でバッチリとこなし!
機材バラシ、積み込みと完了しました。(お世話になりました>齊藤君)

明日は清水玲さん、Rumiさんと合流し、前夜祭!?となりそうです。

更に重厚かつホットになったダンモガの秘密兵器は勿論!
今回製作した清水玲さんのニューベースも炸裂 する19日のZINCでのライブは
本当にたくさんの方々に観て聴いていただきたい想いでいっぱいです!
先ほど、はるばる新潟からも『観に行くで~!』の嬉しいメールをいただき
さらに気合の入ったZINC浅草のライブ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。 

最終リハーサル!

いよいよ目前に迫りましたが、本日、最終のリハーサルをつつがなく終了しました。
2年ぶりのZINC浅草! 2年ぶりのCoyoteさんとのツーマンライブ。
本当にたくさんの皆様に観て、聴いて、応援していただきたく思っています!
本日の最終リハーサルもとても良いサウンドで本番のように終えることが出来ました。
 みなさんの笑顔に会えるのをとても楽しみにしています!!
t_DSCN0643 

一週間前となりました!

いよいよ目前!ですが、大きな台風が接近中ですので皆様、
くれぐれも万全の対策をして、被害に合われないようにしてください。

今日からは、本番通りのリハーサルを開始!
今回は、メインのAc-SteelとJazzStyleの2本体制。
若干のアレンジ変更もあり、少し苦労しましたが、バッチリ解決。
昨日、清水玲さんと話していたのですが、ZINC浅草は中音も外音も
凄く良いので、更に重厚になったダンモガのサウンドが皆さんにどう届くのかが
とても楽しみです。 

今回は、清水玲さんのNEW Bass!Geki-NARI-4JBでのCoyoteサウンドも本当に楽しみです

t_DSCN0517t_DSCN0518








t_DSCN0520





ZINC浅草では、ペダル配置に若干の制約を受けるので
リハーサルでの位置決めが非常に重要です。
勿論、PUMAのドリフトキャットが素晴らしい操作性を約束してくれるので、安心です!
 
プロフィール

tsc_2005

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ