2015年01月

時を止めてⅡ

2015年の新曲もどんどん書いて、更にバリエーションを拡大している今日この頃。
復活当初から人気のあった昔の曲のセカンドバージョン『時を止めてⅡ』を作曲!
 どんな『みゆき節』になるかが大変楽しみ!!
皆さん、今年も『泣いたり、笑ったり』 大いに盛り上がりましょう。 

ビデオ設置アーム!

今週は風邪いろんなことが停滞・・・してますが。。
天井の照明アームにビデオカメラを取り付けるアームを製作。
ジャンク物のVelbonの三脚を買ってきて1本足を使用し、アームスタンドの
クランプに固定。
アルミなので軽量且つ、長さもワンタッチで調整可能。
いつも 『もう少し低い位置で』と思いながら・・・の妥協が要らなくなりそうです。
最近はSONYのMV-1がメインになっているので、強度的にも十分です。

来週からはピッチを上げて新曲のデモ録り!とリハビリ・・・を再開。
勿論、仕事もしてです。
t__DSCN3249t__DSCN3250 

本日は!

本日は、F★BOYZのお二人がスタジオに来て今年初のリハーサル。
次のステップを色々と模索しながら、次回につないだ一日。
みんな立ち止まってる暇はないので・・・無心で色々と考えながら突き進みましょう!

ダンモガも勿論!曲創りing

です。

バージョンアップ!

年明けからスタジオ内を機能的に改良し、ちょっと広く、機能的に!
そして、本日は、ギターサウンドがバージョンアップ!し、プレイアビリティーもアップ
しました。
2015年のダンモガも小さなことからコツコツと進化しています!!
t_DSCN3031 






そして本日はギタリストnakaokaan氏が激鳴りTaylorを取りに来られ濃密なギター談義。
その後、オケのみですが、ダンモガの生演奏を至近距離で見ていただきました。

『ほんまに同期モンやないんですか?』


と最高の褒言葉もいただき、充実した楽しい時間に新たな活力をいただきました。
ありがとうございました。
 

新年あけましておめでとうございます。

2014年が過ぎ、新しい2015年が始まりまりました。
昨年もたくさんの方々に応援いただき、たくさんの出会いをいただきました。
今年も感謝の気持ちを忘れず、皆さんにいい音楽をお届けできればと思っています。

本年も相変わらずのご声援をよろしくお願いいたします。 
プロフィール

tsc_2005

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ