2017年06月16日

Standberg

今回のご依頼はStandbergギターへのGK内蔵
現物を拝見するとスペースの無さに色々と苦労しましたが無事に完了!
t_DSCN1685t_DSCN1686






GKピックアップを取り付けるクリアランスが無いために、リアをミニハムに交換
t_DSCN1690t_DSCN1693






13ピンアウトはチューナーの横部分に。。
通常の加工ジグが使えないため、すべて手加工での作業。
t_DSCN1696






GK-DRIVERのキャビティーはこちらに。
ある意味STEINBERGERよりもスペースの無いギターでした。


tsc_2005 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月24日

コメントをいただきました。

Ovation Selebrity 早速コメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

【コメント】
本日無事にオベーション・セレブリティ到着しました
さっそく生とアンプの両方で演奏した感想です
いつもながらライトタッチ激鳴り仕様の演奏感はスムーズそのものですね
.011のセットなのに.010の弦が張ってあるような軽いタッチです
倍音もしっかり出ていてネック自体のグレードは良くないはずなのにいい音してます
やっぱり、安い商品でも楽器としての性能を100%発揮させると「こうなるのか!」
と、感心するばかりです
GKピックアップと13ピンですが、最初から「装着されてました」という感じで
全然違和感がありません、レスポンスの方も激鳴り仕様と相まって申し分ありません
これもやはり、激鳴りと13ピン化はセットで最大限の能力を発揮すると思います
最初から予想していたとおりでしたが、大安心大満足の演奏していて
とても気持ちのいい仕上がりです
ありがとうございました
t_DSCN0929







こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
店主

tsc_2005 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月22日

Ovation

本日のご納品はOvation Celebrity の13ピン化及び、LightTouch激鳴りモディファイ
ご覧の通り非常に美しいトップにカラー。
異次元のプレイアビリティーと上位モデルに引けを取らないサウンドに進化!
まだ体験されたことのない方は、是非一度ご体験を!
t_DSCN0929t_DSCN0931t_DSCN0940t_DSCN0941

tsc_2005 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月21日

2段重ね!

前代未聞の2段重ねボードが完成!
13ピンシステムのVG99とGR20がキノコのように生えている状態。
iPadの譜面台はFC-300に移設。
これでセッティングも楽々!収納も楽々になりました。
t_DSCN0895t_DSCN0897

tsc_2005 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月16日

Heartful Live vol.30

5月14日 Heartful Live vol.30 にお越しいただいた皆様。出演者の方々、
StudioSOLAのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
引き続き、vol.31、32…と続けて行きますので今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで

店主

tsc_2005 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月08日

Heartful Live 第30回!!

5月14日(日曜日) 奈良のStudioSOLAさん3Fイベントスペースにて『激鳴リストの祭典!』
Heartful Live vol.30 を開催いたします。
勿論、入場は無料(ドリンク代別途)ですので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
今回はかなり濃厚!且つゴージャス!な内容となっていますので、長丁場となりますが、たっぷりとお楽しみくださいませ。

5月14日(日曜日)11:30 開演
(出演順)
いっちょかみファミリーズ
DancingMOGA
清田龍幸
増田直子
齋藤充貴
アルベルト富永
矢萩バンド
ボイトレ軍団
真道
なつきじゅんこ
Ai-collage
古城バンド
AKOism

StudioSOLA
奈良県奈良市菅原町14-3
Tel : 0742-31-6193
http://www.studio-sola.com/

tsc_2005 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月02日

Geki-NARI-5 栃Custom 2017

今回のご納品は注目のGeki-NARI-5 2017
体験された方を笑顔にするそのサウンドとプレイアビリティー
納品時の試奏中に『やっぱり買ってよかった!』とオーナー様のつぶやきが出ました。
ありがとうございました。
今回のベースは専用の外部電源システムも組み込まれた更にストレスフリー且つ、重厚なモデル!
ベーシストの皆様、是非ご体験にお越しくださいませ。
t_DSCN9949t_DSCN9951t_DSCN9971t_DSCN9958

tsc_2005 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

HRP-2 G&B

大人気のプリアンプ HRP-2
そして、今回はHeartful Live 等々でお世話になっているStudioSOLAさんがご納品先。
レコーディング用のアイテムとしてご購入いただきました。
従来に無いカスタムな仕様でその名もHRP-2 G&B
ギター用、ベース用を切り替えて使用可能な超スグレモノ!
勿論、専用の電源システムもセットされていますので、サウンドもノイズ対策も
万全。
Geki-NARIシリーズとの併用で驚愕のサウンドとなります。
皆さんも是非このサウンドをご体験ください。
t_DSCN9606t_DSCN9607t_DSCN9611

tsc_2005 at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月18日

Geki-NARI-4JB シグネイチャーモデル!

ここのところ、ベースで大盛り上がりなTSCですが、今回もGeki-NARI-4JB
現在、次期ロット製作の準備中なのですが、ロット製作時にしか出来ない、
カスタム・オーダー・ヴァージョン!を現在受付中です。
世界に1本しかないシグネイチャーGeki-NARI-4JBを是非、この機会に!!
お問い合わせをお待ちしています。
t_DSCN9828



tsc_2005 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月06日

本日もGeki-NARI-4JB他!

本日のご紹介は『いっちょかみファミリーズ』でベースを弾いている
当店オーナーの娘’s Geki-NARI-4JB 2017
ボディーカラーは本人の希望で美しいパープル・バーストに塗装
仕様はシンプルにパッシブですがやはり超強力!
5月14日のHeartful Live vol.30 で初お目見えしますので乞うご期待!!
t_DSCN9554t_DSCN9556






そして、2017年モデルになり、更に、更に、高いご評価を獲得し続け、
試奏されると皆様『我慢できない!!』おっしゃるGeki-NARIシリーズ。
引き続いてGeki-NARI-5 2017 栃Customを渋いブラック・オイルフィニッシュ中!
一緒にぶら下がっているのは4JBのネック。
是非、この異次元のサウンドとプレイアビリティーをご賞味くださいませ。
t_DSCN9569t_DSCN9566


tsc_2005 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)