2009年05月

2009年05月29日

さらに進化しました!

AcFletles最終形all

ご好評をいただいているGeki-NARI-5 Ac-Fletless
マグネットPUのミッドレンジのポテンシャルを更に拡大!
最終バージョンアップ完了して一段とパワーアップしました!!

これによってピエゾvsマグネットのトーンキャラクターが一層に明確になり、ますます、場面場面での切り替えなど、多彩なベースに進化いたいました。
本ベースは残りわずかとなっていますが・・・まだご体験されていない方、以前に試奏された方も是非、是非、試奏にお越しくださいませ!

追伸:現在オーダーいただいているベースは全て最終・最強バージョンでご納品させていただきますので、ご安心くださいませ。

tsc_2005 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

コメントをいただきました。

先日のPenza-Suhr JB
オーナー様よりコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。
PenzaSuhr






<コメント>
早速、手にとって見ると、ネックを握っただけで、「あ、今までのPensaと全く違う・・・」という感触がありました。
生音を出しただけでも、音の輪郭とかが全く違うのです。
いつものことながら、ファンダメンタルを正しく出せるように楽器を正しくセッティングすることの重要さを改めて認識致しました。

で、続いてアンプに挿して実際に音を出してみました・・・・
「おおをぉっ!!」今までのPensaでは体験できなかった音圧にまたもやビックリです。

何より、今までより全然軽く弾けるのが凄く心地良いのです。軽く弾いて、それでいてギラギラと「極鳴り」してくれます。

・・・実際、ここまで変わるとは・・・
ビルダーの?as.?inoさんには大変恐縮ですが(笑)、もうこれから?ays Corp.にはメンテに赴きません(爆)。

ということで、いつも感激致しております。本当に有難うございました。

また、今度はPensaの13ピン化も検討しようかな・・・とも密かに思っていますので(笑)、いつか相談に乗って下さいませ・・・

ということで、これからも宜しくお願い致します。

>TSC
こちらこそ、ありがとうございました。
今回も、気に入っていただけて本当に良かったです。
今後のメンテナンスや更なる13ピン・カスタマイズなどなど、TSCを変わらぬご愛顧。宜しくお願いいたします。

tsc_2005 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月24日

Penza Suhr JB 激鳴り!

PenzaSuhr






今回、ご依頼いただいたのはPenza-Suhr JB のLightTouch激鳴りモディファイ。
同時にブリッジも交換し、生まれ変わってオーナー様のもとに戻って行きました。
コメントをいただけたらまたご紹介させていただきます〜。

tsc_2005 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月22日

遂に完成!!

Geki-NARI-ST MIDI 朴Custom SLB が遂に完成し、本日、オーナー様のもとに旅立って行きました!
Geki-ST前 all


シースルーライトブルーにヴィンテージパールのピックガードがベストマッチ!やはり、朴杢は深みがあってカッコイイです!
Geki-ST前 top






Geki-ST前 cont


美しく書こうされたコントロール、白いGK3-400 SYSTEMがタダモノではない雰囲気を醸し出しています。
Geki-ST前 gk3-400







Geki-ST前 out


大人気の「TSCウサギ」オーナー様のご希望でヘッドのワンポイントに!
Geki-ST前 head






Geki-NARI-STの在庫もごくわずかとなって参りました・・・。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております〜m(_ _)m

追伸。 皆様、インフルエンザにはくれぐれもご注意くださいませ。


tsc_2005 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月15日

GK3-400

昨夜、オーナー様が深夜に目覚めてたまたま当ブログを見て、Geki-ST画像を発〜見!
その後、ますます目が冴えてしまったそうです。
完成まで、もう少々、楽しみにお待ちくださいませ!!

本日のご紹介は、当店オリジナル!最強のGK SYSTEM!
 GK3-400です。
画像は、すでに白く塗装され、Geki-STへの搭載を待つばかりの状態です。
PROiX GK-DRIVERとタッグを組んで、LightTouch激鳴りモディファイとの相乗効果は、
最強のレスポンスを発揮いたします。
勿論、カラーコーディネイトされたルックスも最高にカッコイイです。
GK3-400白

tsc_2005 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月14日

GW明けて、作業全開!!

遠方からも、たくさんのお客様にご来店いただいた黄金週間も終わり、作業フルスロットルの
毎日ですが・・・。
Geki-NARI-ST MIDI 朴Custom をはじめ、同時にいくつもの作業をこなしております!
本日は、進行中のGeki-STの見えない部分をご紹介!

前朴body
完全なシールド作業を終えたボディーです。





前朴PG
ピックガードが完成し、GK3-400の組み込みなど、まだまだ作業工程はたっぷりと残っていますが・・・

気合を入れて明日も頑張ります〜。

tsc_2005 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月05日

流石!黄金週間!!

本日は、遠路はるばる三百数十キロの道のりをご来店並びに、Geki-NARI-STのご購入ありがとうございました。m(_ _)m
気合を入れて製作いたしますので、完成まで楽しみにお待ちくださいませ!

朴SLB 001

tsc_2005 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)