2013年12月

2013年12月30日

Super MUSTANG

本日ご納品させていただいたのはSuper MUSTANG !
母体はFenderJapanのMG69/MH CARを使用。
t_DSCN6533






パールのピックガードを黒に変更し、2ハム仕様に!
PUはもちろんPROiX GMG-H
t_DSCN6535






勿論、LightTouch激鳴りモディファイ済み!
激鳴りギターはトーンが必須なのでPUセレクターはトーンの下に取り付け。
本当に、オールジャンルなSuper MUSTANGの完成です。
t_DSCN6541






市販モデルをベースにしてのシグネイチャーモデル製作!!
皆さんもいかがですか。

tsc_2005 at 19:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年12月29日

ギタリストnakaokaan氏のストラト!

t_DSCN5921






今回は、ギタリストnakaokaan氏のストラトをLightTouch激鳴りモディファイ!
早速コメントをいただきましたので、下記ミュージシャンページご覧くださいませ!
http://www.proix.com/product/fender_naka/index.htm
http://www.proix.com/musicians/index.html

tsc_2005 at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月01日

ネックの折れる曲がるギター!!

t_DSCN4515






今回のご依頼はVoyage-Air VAD-1
アコースティックギターですが、可搬性のためにネックが折れ曲がります。
LightTouch激鳴りモディファイは非常に精密な作業ですので、その構造を危惧しましたが
現物を拝見すると、非常に高い精度と剛性が確保されており、問題ないことを確認し
作業を完了しました。
早速オーナー様よりコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
t_DSCN4528t_DSCN4523






<コメント>
昨日、ギターを受け取り、仕上がりを確認いたしました。
いつものことですので敢えて申しあげるまでも無いかもしれませんが、完璧です。
弦を軽く押さえることが出来、かつ強弱のレンジが広いので表現の幅が広がる。
いつもの激鳴りです。
今回はネックの構造が特殊なので、正直なところ一抹の不安がありましたが、杞憂でした。
全く問題ありません。
スタインもそうでしたが、持ち運びを優先した楽器がここまでの表現力を持ってくれるのは本当に有り難いことです。
これでまた趣味の演奏活動が一層楽しくなりそうです。
いつも安定して楽器を完璧に仕上げてくださるTSC様には心から感謝しています。
御社の益々の発展をお祈りいたします。

TSC>
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて本当に良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。


tsc_2005 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)