本日もオートテラス松戸にご来店いただき
 ありがとうございます









 今日も過ごしやすい気温ですが
 いかんせん 花粉がとびまくり
 










 最近(ゆーても4日前。笑) 恥ずかしながら腹筋し始めまして
 くしゃみすると ナチュラルに痛い。









 あ〜あ。
 朝起きたら 菜々緒の足になってないかな〜〜
  





 爆笑
 







 ちょいちょいっと調べてみたら
 菜々緒って9頭身らしいですよ。笑
 




 ドラえもん  ⇒ 2頭身
 キューピー  ⇒ 3頭身
 



 うちやま たぶんこの次くらいだと思う。笑
 








 現実から目を背けたい年頃
 




Lmain






 オートテラス松戸では
 プレミアム決算フェア開催中!
 月末!ということで
 お買い得な車 たくさんご用意してます







 ぜひみなさまのご来店
 お待ちしております