713:名無しさん:2017/03/16(木) 14:33:52 ID:rANQPctI0
947

今までは

中足からVトリコパ弱サイスCA 328ダメージ
中足chからVトリ立中P中サイスCA 376ダメージ

これが次の調整で下のダメージが標準で出せるわけか
逆にカウンターでも大して伸びなさそうかな
立中Kのタゲコンよりも4中K強サイスの方がダメージ高いし
714:名無しさん:2017/03/16(木) 14:46:44 ID:nuMT6Cj20
正確には、防御的なガイルに対して攻撃的なキャラにナッシュを調整した結果、
攻めも防御も立ち回りさえも弱くなってしまった。
今回の再調整で、立ち回りの微強化と攻撃面の強化を図りますっていってたな。

ナッシュが攻めキャラとか何の冗談だよ。
崩しキャラじゃなくて相手動かすキャラなのに
対応する技がないのが問題なんだろうが。
715:名無しさん:2017/03/16(木) 14:59:01 ID:C3R/Fev20
リュウやアレクのはっ?に比べたら全然強そうだな
717:名無しさん:2017/03/16(木) 15:22:02 ID:paqf/51k0
強Pがどこまで戻ったか分からんが、
昇竜に無敵あった方がクラカン取りやすいんだろうか。
端の割り込みに昇竜コスってくるだろうし。
718:名無しさん:2017/03/16(木) 15:38:16 ID:JokW8.zo0
前ステたったの1フレかいな
サイスとかそのままでいいから前に戻して欲しかった
719:名無しさん:2017/03/16(木) 15:55:56 ID:dz6R2sOY0
全然いける気がするから楽しみ
720:名無しさん:2017/03/16(木) 16:05:11 ID:u9mIVV1E0
まぁでもS2でナッシュやめていったやつらが、
これでもどるかっていったら微妙なラインかなって思う
S1のゆとりナッシュみたいに甘えれる要素は無いからな
つーかサイスなんて今みたいに先端当てればいいだけなのになぜ変えるんだ
直すのはそこじゃないだろ
この開発て海外でブーイング多かった箇所を直してるだけちゃうんか
722:名無しさん:2017/03/16(木) 16:26:35 ID:CETo04s60
しゃが中Pは元に戻していいのにな
723:名無しさん:2017/03/16(木) 17:04:29 ID:wH003.UU0
攻撃的なキャラというなら空中スラッシュ欲しいな
ガイルの方が攻めも強いじゃねえか
724:名無しさん:2017/03/16(木) 18:35:38 ID:217Djt0s0
全キャラ見ても
前ステの性能をこんなに何回も調整したのは
他にないんじゃないか?
725:名無しさん:2017/03/16(木) 18:56:56 ID:aoNcN2iM0
ナッシュは逃げがコンセプトのキャラじゃなかったのか
726:名無しさん:2017/03/16(木) 19:45:10 ID:91m/EK9I0
ジャングラ不可は3Fも無敵も無いナッシュに一番被害あるだろ
S1に戻すだけでも足らん
729:名無しさん:2017/03/16(木) 21:03:22 ID:Bu0TKe7k0
ジャングラ削除は全然平等じゃねぇ。
他のガード手段持ってるキャラと持ってないキャラで格差ありすぎ。
730:名無しさん:2017/03/16(木) 21:05:20 ID:u9mIVV1E0
無敵ならEXサイス投げ無敵あるからそれでなんとかするしか
まぁでも実際遅らせ打撃とかしてこないレベルの相手には
結構ジャングラ安定してたから格下に崩されやすくはなったな。
実際ジャングラ使用率は全キャラ中でもかなり高い位置にいたはずナッシュは
防御すぐれてるキャラは3F暴れやEX昇竜とかでジャングラしない人多いけど
突撃! となりのプロゲーマーIII
くつきかずや
イースト・プレス
2016-12-07



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1483188804/