799:名無しさん:2017/04/23(日) 12:43:15 ID:3BAqtuoQ0
1164

相手が凍ったときの食らい判定なんとかして欲しい
相手凍結→ジャンプ攻撃、相手しゃがみ食らいの表示で
立ち大空振りで勝ち星を落とすことが何度もあったし
通常のピヨリ同様の判定にして欲しい
803:名無しさん:2017/04/23(日) 14:55:14 ID:gZ2ES5dE0
>>799
俺の感覚では凍結スタンも通常スタンも喰らい判定は多分同じ
でも凍結スタンは見た目だけが異様に低い
もしかしたら見た目上何も無い空間にジャンプ攻撃が当たるせいで
タイミングが狂ってガードが間に合ってるのかもしれない
あとデカキャラには普通に顔の高さで当てると立ち大Kは繋がらないみたい
少なくともザンギはそう
804:名無しさん:2017/04/23(日) 15:48:31 ID:3BAqtuoQ0
>>803
なるほど、ありがとうございます。
失敗したコンボ動画の打点とかの見直しとトレモで凍結スタン時のコンボ練習しときます
814:名無しさん:2017/04/24(月) 06:17:05 ID:3spkKJe20
>>803>>804
すこし上で言われてるけどピヨリ(orフリーズ)時にはJ強Pだね
プンコも大会で立強KスカってたけどJ強Kは振り方で凄く高い位置でも当たっちゃうし
同じ高さでもJ強Pのが取れる有利F大きいっぽいからちゃんと変える癖付けた方がいい

☆この記事へのコメントを募集しています☆

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1489762105/