822:名無しさん:2017/04/24(月) 23:53:05 ID:buCFXOkM0
1397

弾キャラ戦がつまんなすぎる
弾以外と対戦する時はすげえ面白いキャラだから、もう少し対弾用の何かが欲しいわ
現状だと飛びの運試しにしか思えん
823:名無しさん:2017/04/25(火) 00:31:41 ID:nUUfKLYE0
>>822
このキャラ当て身一回入っただけでほぼ確実にピヨリまで持っていけるから
それができてないならどうしたらワンちゃんでピヨらせられるか
連携組み直したほうが良いよ
少し前に歩いて頑張って一度だけでもノーマルシルバーエッジで抜けとくと
馬鹿みたいに打ってこないよ
あと相手のペースに合わせないように延々と垂直ジャンプで避けてればいいよ

クズシューターモードのときはこっちがダッシュで走るとコパンで止めて中パン波動か
遅らせ柔道って相場が決まってるから
波動見てからだとテレフォンジャンプになるから
EXシルバーエッジで確実にダウン奪ったほうが良いよ
めくりジャンプ通さないことと足払いガードできてるとリュウ側もやることなくなってくるから

トレモでやりゃわかるけど中キックからトリガー真空で待ってるやつには
中キックの一歩後ろからスナイピングキックでほぼ勝てる
827:名無しさん:2017/04/25(火) 08:02:19 ID:Hwly58j.0
>>823
こういう詰将棋的な発想が格ゲーの醍醐味だよな
844:名無しさん:2017/04/26(水) 01:46:55 ID:nIf6CSDE0
>>823
クズシューターモードってなに?
824:名無しさん:2017/04/25(火) 01:16:57 ID:yU49tJAQ0
ちょっとなに言ってるのかわからない
825:名無しさん:2017/04/25(火) 04:50:00 ID:xq8rnshk0
当身後にピヨりまで持っていけそうな連携ってなんだろう?
大体ガンガードでコーリンやる事無くなるんですけど
826:名無しさん:2017/04/25(火) 06:22:33 ID:yU49tJAQ0
コーリンが弾に対して取る行動って、攻めるときは普通に使う行動ばっかりなんだよな

じっくり待ち気味に地上戦やるとこのキャラ弾終わってるな・・・ってつくづく思うけど
こっちが攻めて相手に対応させてるときはそんなでもない

差し合いとか対空とか確反とかの小さい勝ち負けは置いといて
まず相手にひよらせてるか、こっちを見て対応させてるかを見ながら戦ってるわ
828:名無しさん:2017/04/25(火) 09:16:45 ID:jz/1wNTE0
当身後でスタンまで行けそうな連携ってex大バニぐらいしかないような。
あとはガンガードに投げぐらいしか打点がない。
相当有利な状況には違いないけど。
829:名無しさん:2017/04/25(火) 13:14:25 ID:p1Ijy3yA0
当て身がスタン値250(EX300)とかなり高いしVトリあれば大体リーチまでいけるんじゃない?
まあ投げ捨ては投げるしかないねそういうのには後ろ投げの方がいいかな
中段は持続以外で使うのは自殺行為だしほんとトドメだけぐらいにしたいわな
830:名無しさん:2017/04/25(火) 13:51:49 ID:GxOyjlko0
当て身は1ラウンドだけ使うようにしたら勝率上がってきた。
突撃! となりのプロゲーマーIII
くつきかずや
イースト・プレス
2016-12-07


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