770:名無しさん:2017/04/22(土) 15:34:06 ID:eYo2EMj60
813

画面端でその場受け身と後ろ受け身に両対応の打撃埋めレシピをつくりたいんですが、
どうやって考えるか教えてもらえませんか?
771:名無しさん:2017/04/22(土) 16:07:57 ID:ENZd5zkU0
>>770
http://sf4.sakura.ne.jp/v.note/
のダウン検索で調べる。
その場受身と後ろ受身のフレーム差は5フレだから持続5フレ以上ある技をその場受身に重ねる。
782:名無しさん:2017/04/22(土) 19:22:45 ID:eYo2EMj60
>>771
ありがとうございます。
自分のキャラは持続が5Fの技がなかったので諦めます。
783:名無しさん:2017/04/22(土) 19:58:09 ID:heI4.Oms0
>>771
その場受け身の2F(普通は中以上の技重ねるから3F)目に重ねれば
良いんじゃないの、持続4F技で両対応できるし
785:名無しさん:2017/04/23(日) 01:18:44 ID:ZxzBuDGY0
>>783
ありがとうございます。
考え方整理できました。
よくわかる柔道受け身のすべて
木村 昌彦
ベースボールマガジン社
2016-04


☆この記事へのコメントを募集しています☆

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1488904001/