694:名無しさん:2017/07/21(金) 23:25:45 ID:E3qRL4qg0
1115

まじでキツイ
何コンボ決めれば勝てるんだこのキャラ
豪鬼とかなにすりゃ勝てるんだこれ?
豪鬼にさえダメージ足りないのが多すぎるし残空対策ないのこれ?

LP高くなれば高くなるほどキャラ差が出てくる
698:名無しさん:2017/07/22(土) 00:10:58 ID:cgRaLHsw0
>>694
斬空はめくり気味に飛ぶかゲージあるならEX両断
695:名無しさん:2017/07/21(金) 23:27:08 ID:ASESY1K20
タメVスキルか前飛びJ大P
飛んだ瞬間タメなしVスキルで背中蹴るのもあり
696:名無しさん:2017/07/21(金) 23:37:23 ID:PxiH.xDE0
大天穿輪の弾無敵とは一体
697:名無しさん:2017/07/21(金) 23:54:40 ID:ASESY1K20
弾無敵じゃなくて打撃・弾無敵だろ
スト5じゃ少ないけど一見打撃属性の弾判定に負けたらおかしいだろってことでそうなってるだけで、
決して「斬空を落とせますよ」ということじゃない
699:名無しさん:2017/07/22(土) 21:22:58 ID:CzAKu/JI0
豪鬼戦は斬空はまあ弾抜けあるし恵まれてる方だと思うよ
それより中足や立中Kと大パンがきつい
蹴り上げを咎めようと歩いてくる豪鬼に地上戦で応戦するけど
そこがきつくてミスったらコンボから端+風波ない最悪の状況になるから
飛んでも小パでジュリの飛びは小パで落ちるししっかり対空されてVスキルコンボされても辛い
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