2009年06月09日

今年7月にプレマシーがマイナーチェンジ!?

ネット上でちらほらウワサが・・・

『今年7月にプレマシーがマイナーチェンジ?(小変更?)』


マジですか!!??


詳しい情報はまだわからないけど、今の所のウワサでは、

・何色かボディーカラーの廃止、追加?

・内装パネル類の色変更(ツヤ黒になる)?

・燃費計追加?



マヂですか!!??


ボディーカラーはまぁよしとして、内装パネルが黒くなるのはちょっとウラヤマシイなぁって言うか燃費計!

燃費計〜〜〜〜!!

欲しい〜〜〜〜!!

ついてるとなんか「最近の車」って感じで良いーー!

嫁のライフに燃費計がついてるけど、やっぱあると燃費気にして走るしねぇ〜。
「最高燃費を叩き出してやるぜ!」ってゲーム的感覚でも走れるしー。

それに加えてメーターも今よりもっとカッコよくなったら悔しいなー!


プレマシーを買うの早まったかーーー!!??

けどそんな事言ってたらきりがないし、すぎぴんがプレマシーを買った200万切る値段じゃきっと買えないだろうしなー。


・・・と自分を慰めてみる(泣)

tshr_akk_hst at 19:00│Comments(0)mixiチェック マツダ プレマシー(CR) 20Z 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字