TSINGTAO SURVIVALGAME TEAM

青島啤酒/TSINGTAO BEER好きが集う横浜のゆるゆるサバイバルゲームチーム!

MMS Photo vol.1

171029_MMS_20_61

MMSでのmasaさんのネタ画像頂ましたのでこちらでもUPします。


171029_MMS_21_61

171029_MMS_22_61

171029_MMS_23_61

以上、MMSでした。

MMS

171029_MMS_08_61

昨日は台風予報でしたがmasaさん企画でMMSで遊んできました。
参加の皆さんお疲れ様でした!


171029_MMS_13_61

で、まずは富士そばで朝からミニヒレカツ丼セット(*^-^)ノ


171029_MMS_14_61

CAMELは山菜うどん+ちくわ天&もりそばで朝から二人前!Σ(゚д゚;)


171029_MMS_07_61

MMSには始めて行きました。
新宿にあるインドアでアクセスは良いですが・・・・メチャ狭いですね!(笑




171029_MMS_03_61

中は小さな櫓があったり立体的な構造になっています。
頭には注意が必要です。


171029_MMS_04_61

最初はただの空間でしたがダンボールバリケでレイアウトします。


171029_MMS_05_61

フィールドは地下なので薄暗い感じです。
照明落としたゲームが良かったです。


171029_MMS_06_61

ここと反対側の通路が激戦区ですね~
つかそのパターンしかない・・・(笑

後半はほぼエアコキ戦のみでしたw


171029_MMS_15_61

ARTHURではちと厳しそうなこの通路を抜けられればほぼ勝ちです。
逆からだと最後が扉なのであまり有効ではりません。


171029_MMS_09_61

と、ベトナムのお土産も持って行きました。


171029_MMS_10_61

そして恒例のトイレチェックっす!
雑居ビルなんでこんなモンですかね?


171029_MMS_17_61

コス的には普段着縛りでしたのであまりサバゲ風な感じではありませんでしたが・・・
まぁ、お気楽な感じで遊んで来ました。


171029_MMS_11_61

CAMELが踊る動画も撮影してきましたので暇があったら編集しますw

で、新宿で普段着お気楽装備でしたので車ではなく電車GO!

なのでゲーム終了後は・・・


171029_MMS_12_61

こっちが本命!ヽ(´ー`)ノ

Bluetooth

bluetooth_02_171022_61
フック付きのイヤホンを購入しました。
装着した感はやはりフックがあると安定感があります!(o^-')b


bluetooth_03_171022_61

で、このイヤホンは両耳対応でもう片耳のコードを本体に繋ぐ事が出来ます。
これで音楽も聴けますね~(o^-')b

こちらもペアリングの問題なく快適に使えそうです。


bluetooth_04_171022_61

Hanoi

viet_nam_01_61

先週はベトナム・ハノイに行って来ました。
日本のギスギスした感じとは違い超ラフな感じが良かったです!(笑


viet_nam_03_61

街中はバイクと言うかスクーター天国でしたね~
マジですごかったっス!

信号が殆ど無いので交差点では車とバイクが入ったモン勝ち状態で右往左往しています。
その中を人が渡ってます・・・Σ(゚д゚;)


viet_nam_07_61

街中の歩道はどこもバイクの路駐でいっぱいで歩道なのに歩く場所がなかったり~


viet_nam_09_61

でも、ちょいと街から離れるとこんな感じで基本牛は放し飼い状態です。
牛の通過待ちとかもあるらしいw


viet_nam_04_61

あと食事がちょいと心配だったのですがまったく問題ありませんでした。
画像は有名なベトナム料理のレストランです。
いろいろ美味しくいただきました。

コース料理〆のフォー画像はあちらで!


viet_nam_08_61

と、有名所じゃなくド・ローカルのフォーの店にも入りました。
鶏肉のフォーです。(*^-^)ノ
パクチーは少なめにしてもらいました。

店内MOGURA以外は皆ベトナムの人!
あっ、店内ってもガレージみたいな店で屋外との仕切りはありません(笑
こちらも美味しくいただきました。(o^-')b


viet_nam_05_61

帰りのノイバイ空港の画像です。
奥に白いかまぼこ形的なモノがいくつも並んでいますが・・・


viet_nam_06_61

これは戦闘機の格納庫だそうで民間と軍が空港を共有しているそうです。
ちょいとミリネタ。


viet_nam_10_61

以上、ベトナム・ハノイでした!

LS Photo vol.7

170924_lua_na_21_61

170924_lua_na_11_61

170924_lua_na_12_61

170924_lua_na_09_61

170924_lua_na_02_61

以上、Luana Styleでした。

Luana Style

170924_lua_na_03_61

昨日はLuana Styleで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

いやぁ~三ヶ月振りのサバゲでしたが何かとても久し振りな感じでした。


170924_lua_na_04_61

そしてこの漢も久し振りです。
何だかんだで会うのは今年初めてだったり・・・(笑

いや、一年振りです!ヽ(゜ロ゜;)ノ


170924_lua_na_06_61

昨日は広いフィールドで少人数で遊べたので、ずっと索敵移動となり今朝から足腰ガクガクです!
体を鍛えないと・・・


170924_lua_na_08_61

しかし、久し振りの+5n1t0iu+のゲームだったのでたっぷり楽しんで来ました!
エロスナイパーも狩れたし~( ´艸`)


170924_lua_na_07_61

あと初導入したBluetoothのイヤホンも快適でした。
一度ポロリと外れましたが紛失はしませんでた。

しかし、一つ問題が・・・

イヤホンのバッテリーが一日もたないです。(´□`)
2hくらいで「バッテリーの残量が少なくなりましたので充電してください。」とイヤホンが喋りますw

今後はそれが課題です。

Bluetooth

bluetooth_01_170923_61
今まで無線はハンドマイクから有線で片耳イヤホンを使用してましたが・・・
この度イヤホンをBluetoothにしました。ヽ(´ー`)ノ

画像のBOXから出ている3.5mmジャックをハンドマイクのイヤホンジャックに挿すだけでOK!

何年か前は諭吉覚悟な感じでしたが今だとこのセットで3000円ちょいとお手頃価格に~
しかし、コスト重視の小さな安いイヤホンでして・・・
紛失したら次はフック付にします。(`_´)ゞ

まぁ、明日のLuanaでこのイヤホンはさよならかも・・・(泣

PTS AK MAGAZINE

a-k_pol_01_61

AK102用にPTS AK POLYMER MAGAZINE を購入しました。


a-k_pol_02_61

数はそんなに必要なかったのですが5PACKが安かったので思わず箱買いです!
140発仕様なので2本で十分なのですがね・・・f(^-^)


a-k_pol_03_61

で、マガジンが5本なのでBASEPLATE も5つ購入してしまいました!
二つで十分なのですがね・・・(/_・、)


a-k_pol_04_61

セットするとこんな感じです。
これでAKもゲームの出番が増えるかな?(笑

PARLIAMENT

170703_ak_par_02_61

AKの国からのお土産でIQOS用のPARLIAMENTです。
日本ではMarlboroですがAKの国ではMarlboroは売ってないみたいです。

M4 CRW

170703_c_rw_02_61

先日のS.A.T. 横浜港北・平日定例会へ出撃した時にM4 CRW を短くしました。
ってもSR-16に組んでいたアパを移植しただけですがね・・・f(^-^)

インドアだと近い距離での動きとなりますので扱い易さとキレ重視です!
livedoor profil
Categories
Recent Comments
Recent Track Backs