
OAKLEYタイプのTANグローブをゲットしました!(^O^)v
まぁ、BHとかでも毎回チェックしていたのでが色がBKしかなかったり値段的に納得いかなかったりでずっと見送っていました。
で、パチモンですが格安の割にはしっかりしていてかなり良い感じです!(o^-')b
手の小さいMOGURAにもジャストフィットでサイズ的にもバッチリ!
これはお買い得指数は高いです。ヾ(^▽^)ノ
んで、このグローブをすると強くなった気がして・・・
鏡の前でシャドーボクシングしてしまったのは内緒です!(笑
青島啤酒/TSINGTAO BEER好きが集う横浜のゆるゆるサバイバルゲームチーム!














銀閣から斜面をクリアして来たPONYO&ARTHURです!
ここは普通に上がって来るだけでも疲れます・・・(^_^;)
崖を上がり小さなバリケに大きな二人がひっそりと貼りつきました。
ここは敵陣地側なのでかなり周囲を警戒しています。(`_´)ゞ
んっ・・・?(゜o゜;)
そんな警戒でいいのかい?後方は気にしないのかい?
ARTHUR:さっきの鶯こっちの方に飛んできたよね?
PONYO:たぶんね!MOGUタンはカワセミ見たらしいよ~
新・ネタシリーズ「野鳥の會」2012年4月スタート!
※ネタ投稿なので実際にCIMAXでウグイスやカワセミは目撃していません。
■ウグイス
(鶯、鴬、学名 Cettia diphone)はスズメ目ウグイス科ウグイス属に分類される鳥。
「ホーホケキョ」と大きな声でさえずる。日本三鳴鳥の一つ。
山梨県および福岡県の県鳥。
形態:
体長15cm程度で、スズメ同大。
体色は、背中がオリーブ褐色で、腹面は白色、全体的に地味である。雌雄同色。
分布:
東アジア(中国北東部、ロシア沿海地方・サハリン、朝鮮半島、日本など)に分布する。
ハワイ諸島にも分布するが、これは日本から移入されたものである。
日本ではほぼ全国に分布する留鳥。ただし寒冷地の個体は冬季に暖地へ移動する。
平地から高山帯のハイマツ帯に至るまで生息するように、環境適応能力は広い。
笹の多い林下や藪を好むが、囀りの最中に開けた場所に姿を現すこともある。
※Wikipediaより引用




























