Fate/Grand order ハンティングクエスト2

どうもリシルです。

ガンオンのイベントガシャで百式金図が来たけど三体目のコンカスで絶望したリシルです。

今週開始のハンティングクエスト中々いいですね。

image


種火取りに行くついでに凶骨回収できて嬉しいです。

まあ少ない時は骨一個とかですけどね。

Fate/GrandOrderネロ祭再びが終了

どうもリシルです。

image


週末適度に頑張ってここまで回せました。
が、大騎士勲章足りないよぉ。

あと150は欲しいですね。

ハロウィン復刻にはなさそうだから新しいハロウィンに期待しましょうか。

Fate/Grand Orderネロ祭再び

どうもリシルです。

Fate/GOで新しいイベントが始まりましたね。

ブライト欲しくて単発で引いてたら、星4のネロゲット。
やったぜ、宝具レベルが上がるよ!(棒

しかし、12の試練で本気で11回ガッツで来るとは思わなかったですよ。

初めて挑んだ時はガッツ残り1でやられてしまいました。
image


パーティリーダーのオルタニキとヘラクレスが一緒にいるという。流石オルタニキ死ににくい。
なお、ヘラクレスが先にやられてすぐオルタニキも沈みました。

ちなみにパーティはこんな感じ
image


二戦目は茨木をナイチンゲールに替えて、金時をゲオルギウスに変更しました。

結果はこちら

image


さすがヘラクレス迫力があるぜ。
なお、ガッツは剥げたけど最後に回避使われてやられてしまいました。

なお、同じパーティで再戦したら行けました。

今日追加の槍の師弟はナイチンゲールを沖田に変更しました。

結果はこちら

image


どっかでみたな。
さすがヘラクレス迫力あるぜ(棒

何とか初見クリアできました。
前衛全殺し来た時は驚きましたが、ゲオルギウスが耐えてくれたのでヘラクレスが存分に暴れてくれました。

絆礼装は強いなぁ。

毎日花びら集めて稼がなきゃなぁ。
ギャラリー
  • Fate/Grand order ハンティングクエスト2
  • Fate/GrandOrderネロ祭再びが終了
  • Fate/Grand Orderネロ祭再び
  • Fate/Grand Orderネロ祭再び
  • Fate/Grand Orderネロ祭再び
  • Fate/Grand Orderネロ祭再び
  • ガンダムオンライン 大規模トーナメント
  • Fate/Grand Orderイリヤコラボ(ガチャ)
  • Fate/Grand Orderイリヤコラボ(ガチャ)
カテゴリー
  • ライブドアブログ