さば味噌煮彼岸入り

2019年09月20日

バスの日🚌人の一歩先を行き好調

 こんにちは
 最初にメールチェックすると、女性(40代)から 婚活パーティー参加申し込み が1件。
 ありがとうございます

  きょうの運勢牘△播慘呂靴憧萃イ辰討い襪箸海蹐鮓せない瓠
  大事な判断すべき問題あり。感情的にならずに冷静に決めよう 

  今日はバスの日 
 1903年のこの日、日本のバス事業が始まったことから、日本バス協会が1982年に制定。京都・堀川中立売〜七条〜祇園の間を運行。大正時代(1912年〜)に全国的に広まる。

 本日大安吉日で〜す
 また明日から3連休になる方々も多いことでしょう
 きょうは彼岸入り。お墓参りも忘れずに。

 男性(50・60代?)から 9月29日㈰午後2時開会婚活パーティーに関するお問い合わせ 
 まだ開催決定ではないことを伝えると、「また後日連絡します」とのこと。
 う〜ん、参加申込者が増えないと開催決定になりませんので、とりあえず参加申し込みだけでもしてください。よろしくお願いします

 オレンジの蝶、ニレギが近づくと思ったのか、飛んで逃げていきました。
 早くパートナーが見つかりますように

190920_1317~01


















 午後1時、お昼。
 ニレギ持参の赤いきつねをいただきます。

 午後は静かに時が過ぎています‥
 ニレギは、 婚活パーティーDM準備中 
 皆さまからの参加お申し込みお待ちしています。

 明日もニレギが応対します。



   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 


  NHKEテレ午後8時からあしたも晴れ!人生レシピ が放送。

 あなたは大丈夫?シニアを狙う特殊詐欺

 シニアを狙う特殊詐欺。なぜいまだにだまされ続けるのか?「わたしは大丈夫」が危ない!電話で知らない人の声と家族の声を聞き分けられるのか実験!最新の対策も紹介。

 年間の被害総額が300億円を超える特殊詐欺の被害。いっこうになくならないのはなぜか?だまされる心理とは?背景にあるのは、あてはまることがあると、真実だと思い込んでしまう人間の心理。その心の仕組みについてわかりやすく解説。警察官や役所の職員を装った詐欺など、巧妙化している手口を具体的に例を提示しながら、振り込め詐欺を未然に防ぐ最新の対策も紹介する。



  NHK総合午後10時からこれは経費で落ちません が放送。

 第9話「水曜日の領収書の巻」

 森若さん(多部未華子)は誕生日に太陽(重岡大毅)と花火大会に出かけるが、雨にふられるは熱がでるはで散々な目に。さらに会社で情報漏えいの濡れ衣を着せられる事件が!

 森若さん(多部未華子)は誕生日に山田太陽(重岡大毅)と花火大会に行くが、雨に降られスマホが濡れて壊れてしまうは、風邪で熱が出てしまうはで最悪の状態に。翌朝、太陽が森若さんの弟のふりをして会社に休暇願いの電話を入れるが、一方で広報の織子(片瀬那奈)のもとに、公表前の売上データが情報漏えいしたことを匂わす電話が入る。社内で調べたところ、漏えい時のアクセス履歴になんと森若さんのパスワードが使われていて・・・



  TBS午後10時から凪のお暇(なぎのおいとま) が放送。

 最終話「君のことは忘れないよ」

 今夜・・・ついに最終回!「空気を読みすぎる」サラさー女子の大島凪(なぎ)が仕事も彼氏も全て捨てて人生リセット物語!

 凪(黒木華)と慎二(高橋一生)は、両家顔合わせで今まで言えなかった家族への不満をぶつけ、互いに距離が縮まったと感じていた。そんな2人の前にゴン(中村倫也)が現れ、凪に決死の告白。凪をめぐる慎二とゴンの3画関係にいよいよ終止符が打たれる。
 果たして、凪が選んだ選択とは!?
 そして、お暇生活の結末とは・・・?



  NHKEテレ午後午後10時50分からドキュメント72時間 が放送。

 訪問看護師 街をゆく

 高齢化が進み、病床が慢性的に不足している現代。「人生の最後を自宅で迎えたい」と考えている人が増えているという。今回は在宅医療を支える「訪問看護師」に密着する。

 高齢化が進み、病床が慢性的に不足している現代。一方で、「人生の最後を自宅で迎えたい」「大切な家族を自宅で看取りたい」と考える人も増えているという。そうした在宅医療を選択する人たちを支えているのが、「訪問看護師」だ。今回は、東京・東久留米市で180人以上の患者を受け持つ訪問看護ステーションに密着。急速に高齢化が進む町で、様々(さまざま)な事情を抱えながら、訪問看護師を待つ人たちの3日間。



  テレビ東京24時12分からIターン が放送。

 第11話

 サラリーマンとヤクザの地獄の二重生活を送る狛江光雄(ムロツヨシ)。岩切(古田新太)のために誤植をした狛江はクビに!?そして、岩切組が竜崎組へカチコミを決行!

 岩切(古田新太)奪還のためにクビ覚悟でわざと誤植をした狛江(ムロツヨシ)は、ある決意をする。一方、岩切組は竜崎組へのカチコミのために作戦を練り始め・・・。竜崎(田中圭)のスパイとして岩切組を裏切ってきた狛枝が、岩切に組の一員として作戦に参加すると申し出る。さらに、謎の組員、坊野(阿部進之介)も加わり、ついに岩切組と竜崎組の全面戦争が始まる――。狛江と岩切の秘密の作戦とは!?

tskf1165 at 16:59│Comments(0) 結婚相談 | シングル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さば味噌煮彼岸入り