今回はちょっとアングラネタです。
リッジレーサー6のBGMはいろいろと版権のからみでCDが出ていないので吸い出してみる。基本的にはアイマスの吸出しと変わらないけど。

準備物品
・リッジレーサー6のDVD
・容量が8GBぐらいある二層DVD(洋画DVDとかで桶)
・DVDドライブの強制排除用ピン。
・WXRipper 1.2(海外検索すればでてくる)
・PSOUND 1.33(上と同じ)

やり方
・WXRipper.exe起動
・二層のDVDをドライブにマウント
・Find Magic NumberでDVDのID取得
・STOP Driveでドライブ停止
・強制排出ピンでドライブを開ける
  物によって出来ない見たいでうちのLiteonドライブは
  なぜか押しても出てこなかった。
・リッジ6のDVDセットして手でトレイを戻す。
 戻す際は一気に押し込む、じゃないとドライブマウントが
 失敗してドライブがガタガタと音がなります。
・Start Dumpでリッジ6のデータ吸出し開始。
 ドライブのアクセスランプが付かずに終わる場合失敗。
・吸出しが終われば、Exploer with wx360でwx360.exe起動
・吸出しのファイル表示すれるのでpack_bgm.binを選択して extract fileでファイルを取り出し
・Psoundを実行してScan fileを選んでpack_bgm.binを読み込みを実施
・20曲ファイルが出てくるので、全部選択してConvert

これで吸出し桶
ただしエンディングだけはムービーなのでこの方法で吸い出せませんが・・・。まーエンディングは一度見れはメニューからみれるのでそれから取り込みのが早いかと。