taoのブログ

管理人「tao」が気になったニュースやアイテムなどをつづるブログです

政治って

人の足をひっぱって目立ちたい人が多数

責任追及より動きの速い経済への対策のほうが先なのに

参院選で与党が負けてねじれが復活

なおさら法案が通るのが遅くなりました

日本を良くするというところではどんな党も一緒でしょう

その各論が違う

政党政治って各論をぶつけていいモノを作るのが理想

なのに責任追及とかいって正論ぶってやっていることは与党野党変わっても一緒

解散まで追いつめてどうだっていうんですか

選挙にかかるおかねは税金

無駄遣いしているのは政治家の存在です

足の引っ張り合いじゃなく

選挙で選べない官僚たち

そこの聖域へ切り込むべき

消費税を上げるより

そっちが先です

参院選 枝野幹事長続投へ、小沢系議員は責任追及の構え
7月12日22時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000047-maip-pol

黒字だったから

強気なんでしょうね

CEOの経営手腕がとわれますが

報酬貰いすぎのG氏

この路線があたるかどうか

経済は冷え込んでいます

車は買える人が減っていくはず

その傾向は知っているはずなのに逆に対応した形

さてどうでるか

日産“イケイケ”加速 新型10車種大量投入へ、第1弾は「肉食系」
6月9日12時17分配信 産経新聞
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/nissan/

なりたくない大人の第一位

ぶっちぎりの第一位でした

尊敬できるところはありませんね

言葉の軽い大人としてもかなり点数が高そう

言ったことに責任を持てない大人

金銭感覚のない大人

そういう人が日本のトップにいるわけですからね

まぁいい加減降りたほうがいいかもしれませんね

民主“鳩山降ろし”解禁 小沢、福島に「あなたは正しい」
http://news.livedoor.com/article/detail/4797406/
カテゴリ別アーカイブ
【BKHP+】
【NET】
NET
RSS10RSS20
RORATOMGS
【BKHP】
M YMTSNVINFONIN
YBMHP
Y TSNETh-tsn
【SSS】
【K-LINK】
【NET-1】【NET-2】
【YMTSNV1-】【YMTSNV-2】
【INFO-1】【INFO-2】
【NIN-1】【NIN-2】
【TSNET-1】【TSNET-2】
【SH-1】【SH-2】
【S1】【S2】
【B-LINK-INDEX】
【YMTSNV】【INFO】
【NIN】【YBMHP】
【TSNET】【h-tsn】
【SSS】【NET】
【BKBL】
【LD】
123
【MeBlog】
12345
【SONOTA】
R-BFC2-1

【S-Blog】
DWIFC2-2FC2-3LD
  • ライブドアブログ