1: なまコンφ ★ 2013/03/09(土) 21:16:13.24 ID:???0
アイドルグループ乃木坂46が、テレビ番組でライバルのAKB48と比較する際に「AKB48は公立で乃木坂46は私立の学校」という表現をしたことがネットで話題となっている。また、この日はメンバー同士でスカートの中に頭を突っ込む「ハミパンチェック」も実演しており、こちらにも反響があった。(中略)

この日は乃木坂46のアピールが際立った。彼女たちは自前のパンツの上に黒い見せパンをはくのだが、生駒里奈が「メンバー同士で自前のパンツが見えていないかチェックする」と説明すると、「パンツじゃなくてケツが出ていることもあります」と大胆な発言をしてMCの松本人志を驚かせた。

そしてスタジオの真ん中に進み出ると、松村沙友理のスカートの中に後ろから生駒が頭を突っ込んでパンツチェックを実践して見せたのだ。淡々とそれを行う彼女たちの姿を、共演者は緊張した表情で見つめていた。

これにもネットでは「スカートめくるとか下品」、「小倉優子が乃木坂を睨みつけていたな」といった否定的な意見から、「おもしろかったわ」、「見損ねたのが残念」といった反応まで様々な声があった。

乃木坂46はニューシングル「君の名は希望」のカップリング曲「シャキイズム」と「13日の金曜日」のPVが秀作と話題になっている。かつて『HEY!HEY!HEY!』で涙を見せたこともある生駒里奈も、バラエティ番組でここまで存在感を出せるようになったのだ。成長した乃木坂46がAKB48の人気に迫ってライバルとなる日も遠くない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
http://news.livedoor.com/article/detail/7481219/

番組の模様
http://www.youtube.com/watch?v=3l0FKXrZof0


no title