「ゲイミタ」初紹介!! 
     tsonaguの最新ミュージックビデオは、ツイン・ラビットのトランス系ラブソング
   もう、ご覧になりましたか?
:

『Twin Jewel Rabitts' Trance Love Song (2013)』 投稿者 GAY-MITA-tsonagu
:
 ゲイミタ 2周年ロゴあらすじゲイミタ 2周年ロゴ
 孤児院から家出した双子の茶毛ウサギが道中凶暴な野良ケロッピに襲われるなどして、見ず知らずの大人の茶毛ウサギのもとに匿われたのですが、そのウサギは実は盗賊で、その世界のウサギは皆ポシェットの中に心を映す宝石を隠し持っているのですが、それを盗むためにウサギを殺すのでした。双子ウサギは幸運にも悪のウサギと同じ茶毛だったので、殺されず、奴隷にされ、自分達が逃げてきた孤児院に戻って白毛ウサギの孤児に対して強殺を行う手助けをさせられます。さらに、悪のウサギはカニバリズムにも通じていました。ウサギのシチューを食べさせようとするのでたまったものではありません。それで、双子のうち、一羽の方が食事を拒んだのでシチューにされてしまいました。
 双子ウサギの生き残った方は、自分の命ある限り双子の片割れも生き続けると信じ、ウサギのシチューを泣く泣く食べ、殺しも手伝い続けて、悪のウサギから労われるまでになりました。しかし、ある晩、双子の片割れが霊となって現れ、悪のウサギを殺してしまえ、と吹きこんだのでした―――完
:
 本作の制作後期は下のリンクから....
 (⇒ゲイ映画を見倒す決心をした人の日常 : ゲイ映画を見倒す決心をした人が初めてつくったラブソングのミュージックビデオとは?!)