16回に渡って連載してきた『アナザー・LA コンフィデンシャル2』、ついに完了しました。
とりとめもない展開と不十分な説明で駆け抜けた全16回。
読みにくかったと思います。
でも、
Ed Exley,
Brian Gamble,
James Bond,
Handsome Bob,
Mrs.Exley,
Ed Jr.
彼らのことを好きになってくれたら嬉しいです。

Brianのパーソナルを描けなかったことがちょっと悔やまれます。

また、当初は『Priscilla (1994)』のラストにのっとって締めようと思っていましたが、
そうなりませんでした。

一年半かかって、強引にゴールに駆け込んでしまった感じもします。

それでも、私が映画を見て考えたお話をヴィジュアル化することは叶いました。
これからも、生きて、生きて、ゲイ映画を見倒したいと思います。
anaerukouki