今年も残すところわずか。
駆け込みセーフでミュージックビデオを
公開いたしました。
是非チェックしてみてくださいね。

タイトルは、「腐ったシンデレラの戯れ言 」です。


投稿者 GAY-MITA-tsonagu

もうすぐクリスマス
あなたが本当に望んでいるプレゼントとはなんでしょうか。
自分が自分である限り願望は広がり続け、
チロチロと心の裏側を焼きますね。
心がしみて、それは痛いというか情けないですね。
人が恵んでくれるものなんてたかがしれていて
あてにならないことは分かってはいます。
でも今の自分の有様じゃ始末がつけられないから
悩んでいるのですよね。

明日になれば追い風が吹くかもしれないし
逆風と炎に追い回されるかもしれない。

それでも今日、眠る場所があるのであれば
多少居心地が悪くても、目が冴えていても
一度寝ましょう。

眠りに落ちるまでに不幸なことを考えてはいけません。
考えないように、
映画を見る手があります。
そしたらまた夢が見れるはずです。

明日頑張る為に夢を見ましょう。