2008年06月10日

フルート発表会

日曜日にフルートアンサンブルの発表会がありました。
私が参加しているアンサンブルは6名と小規模なんですが、指導してくださっている先生が20数名のアンサンブル団体も指導しており、その団体のチャレンジコンサートに参加してきました。

リハーサルのときに音とリズムが合わずに終わってしまい、
皆どうしようと不安げでしたが、本番はばっちりでした。

久々に人前で演奏し、緊張しました!!
でも楽しかったです。


内心、1日外出に不安がありました。
しばらく一日中出かけるということを避けていたので、
1日動いていられるだろうかと不安でした。

当日は疲れましたが、大丈夫でした。
でも、昨日の月曜日は一日中寝ていました。
何日か引きずるかと心配でしたが、今日はホットヨガにも行き、疲れはとれたようです。

こういったことが少しずつ自信につながります。
疲れるからやめておこうと後ろ向きだったのが、
大丈夫、大丈夫と前向きに考えられるようになってきたような気がします。

子どもたちが夏休みに入ったら、旅行の計画をたてています。
北海道に4泊5日。

すっごく楽しみにしているんだけど、ほんとに大丈夫なの?って思ってました。

まだ一ヶ月以上あるし、きっと大丈夫、と自分に言い聞かせるようにします。









tsori at 12:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パワフルママ   2008年06月12日 20:27
アンサンブルコンサート、お疲れ様でした。
やっぱり、楽器ができるっていいね。
趣味を通じていろいろな人とかかわりがあったりしてね。

今できる事を楽しくやる!
疲れたら休めばいいものね。

2. Posted by ムーミンママ   2008年06月13日 12:31
*パワフルママさん
色々な年代の方がいるので、話を聞いているだけで楽しいですよ。

ホント、疲れたら休めばいいんだよね。疲れを恐れて、動かないでいるのはよくないなぁと、
つくづく思いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字