2010年07月11日

7/11 Gv

あ、はむたんいんしたおー
おいすー^^

修羅とはなんであるか
修羅とは・・・

敵<スパイラルピアース!
僕<ぎょえー

敵<リフレクトダメージ!
味方<スパイラルピアース!
僕<ぎょえー

敵<シャドウフォーム!
僕<阿修羅ぎょえー


今日は様子見のGvでございました
概ねの意見
・鬱SPPゲー
・RDゲー

特定の相手とずっとやりあってたわけではないのでなんとも
レポートになってないと言われても
僕は修羅に絶望してどうにもならない・・・

2010年07月04日

7/4 GvG

R化前最後のGv

B2
vsFM☆
敗北
なんかお祭り勢力だったらしい?

N3
vsFM☆
敗北

実質戦闘時間は1hぐらいだと思う
N3はあっという間にエンペまで
攻め返しはWP突破したけど守護2前が崩せなくて撤退

ひどいなぁ・・・
でもこれが最後なんだぜ・・・

2010年06月27日

6/27GvG

*お知らせ*
先週のGvを最後に、「青いポリン」は青J同盟を離脱しました。
僕が本格的にGvを始めたのは青J同盟結成後の青ポだったので、
僕のGvの歴史と青J同盟の歴史はイコールだったと考えると
ちょっと寂しいような気分にはなります
一方で青J以外を知らないので、今後には期待もあるわけですが。
まあでも2週間後にはRが来るもので・・・
1ヶ月ぐらいは遊ぶと思いますけどどうなることやら


今週は傭兵で活動といったところでしょうか。
今週参加させていただいたのはSSS8th同盟です。


結果から
動画は明日。
カットして死亡シーン集作ってたら強制終了して全部飛んだのでなしで。


N3
vsおれんじがむ,青J ※くりぽを使用していたので青Jのままとします。
3つ巴全排除
おれんじがむが割るようなので譲って攻めに
20:20頃

N3
vsおれんじがむ
攻め
WP防衛突破までにちょっと苦労しましたが
裏EmC*2で守護破壊、1バリ放棄で2バリから
ちょっと前のGvみたいにとにかく画面内が味方でいっぱいという
プレッシャーがすごい
3バリも殆どバリケに攻撃できてないらしい時間があったようで
ちょっと時間がかかりましたが破壊、SSSで割って防衛ターンへ
この辺がたぶん21時前

N3
vsおれんじがむ
防衛
即カウンターできたのでバリ3にて迎撃
何回かバリ横等に陣取られましたが即排除できてたので
1本折られただけかな
20分ぐらいしか守ってませんでしたが
ここでVf1のRPPvsFM☆に介入するそうなので転戦
21:20頃

Vf1
vsFM☆
攻め・・・いいえ、WP防衛です。
RPPとタイマンしたかったらしいので
FM☆が入ってこなくなるまで代理防衛
21:28頃

Vf1
vsRPP
2バリから攻め。
21:32 2バリ破壊。
城門閉められてしまったので3バリ前がPelでいっぱいだった・・・
とりあえず制圧してゴリゴリ
21:40 3バリ破壊。
21:44 SSSでエンペ破壊。3バリで迎撃
階段〜クランクあたりに大体配置されてましたが
裏EmCを喰らう→制圧して大事なし
21:54頃 RPP撤退でVf1確保


その後V2に派遣。特筆することなし。

確保:Vf1、V2

今回の反省
働き蜂理論発動。残影特攻で死亡が多すぎた。
いつも人にはやるなと言っておきながら・・・
あとは視野が狭いなぁ・・・狙えるところにいる要職が見えてないかも。
6/28追記※動画を見て
気奪の使えるできるチャンプ(笑)
気奪しようとして殺されてるのが10回ぐらいあった。
カスすぎる・・・
あと動き回ってるだけで特に何もしてない場面が多いな・・・うーん

2010年06月20日

6/20Gv

とりあえず結果から
つっても全部半端な戦闘

N1
vs酒
防衛
勝利

N3
vsREO、酒
攻城
勝利

確保はとりあえずVf3・・・とあとどっかこれから取るでしょう

詳細はまた後日としますけど
後者はまあなんか微妙かも

2010年06月14日

6/13 GvG

とりあえず結果から

N1
vsREO vsSBP
攻城
3つ巴確保(撤退されただけ)

N1
vsREO
防衛成功

N1,Vf4
vsSSS派遣
防衛成功

経緯と動画は追々
あんままともな戦闘とはいえないかもしんないな・・・

以下経緯続きを読む

2010年06月06日

6/6Gv

結果から

N5
vsLESH+MARP
敗北


以下経緯
続きを読む

2010年05月31日

5/30Gv

とりあえず結果だけ

Vf2
vsREO+LSBMP
敗北


経緯と動画は明日帰ってから
相変わらずDxtoryですいません

経緯
続きを読む

2010年05月23日

5/23Gv

結果から

Vf2
vsSBP
勝利

録画
は相変わらずロゴが邪魔ですが


以下経緯とか
続きを読む

狭間ソロ

3PCを使って狭間ソロをしようの巻

リンカーの・・・拳魂Lvが1・・・だと・・・

それでも無理矢理狩りを始める
慣れてないから死にまくる
そして不器用なのでどうにもならない

効率3.2M/h \(^o^)/

いいもんいいもん

出たもんいいもん
screenfenrir313


2010年05月18日

特に何も無い日

たまにはGv以外のことでも

・動画
前回のGvから動画の撮影を始めたんですが

ロゴが邪魔すぎる・・・

何かいい録画ツールがあったら教えてください
出来れば無料で使えるのがいいです・・・

あと2hフルで撮る暴挙はやめよう。
いや反省用にはいいかもしれないけど
ロゴで見えな(ry
でもプリで出てると見せ場とかあんまりないんで
どこ切ればいいのかよくわかんなかったり・・・

とりあえず録画ツールはなんかいいのあったら本当に教えてほしいです


・レベル上げ
あおぽ恒例養殖タイム
2周目(転生後)に入りました
今日一日でアーチャー(Base25)→クラウン(Base60ちょっと)
勿論50転職で。
構成とか仕切ってるレイ様には頭が上がりません。

今日はトール3で狩ってるPT多かったみたいだから
色々と迷惑かけてたらごめんなさい。

狩りは殆ど養殖しか行ってないな・・・
他にもレベル上げたい子達がいるんだけどなかなかやる気が出ず
教授とクリエはいつまで経っても未実装なのです

たまには狭間とか行きたいっすね・・・装備ないけど


・ボス狩り
特にはやってません(じゃあ書くなよ)
たまーに見回ったりしてますが
殆ど放置っていないんですよね
多いのはやっぱファラオかなー
でも装備移動がめんどくさくてなかなか粘着する気になれなかったり。



<以下ラノベの話>
何が書きたいのかよくわかんなくなってきたので
後は続きにずらずら書こう
積んでるラノベとか。
続きを読む