March 23, 2008

TO 内藤さん

[ マキシミン / 斬り型 ]
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 H をUPP 2 (Lv7)まで上げ
能力 A を値 17 (Lv18)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv18->19)
能力 A をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv26)まで上げ
能力 X を値 19 (Lv27)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv37)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv51)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv59)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv75)まで上げ
能力 A を値 81 (Lv81)まで上げ
能力 H を値 105 (Lv98)まで上げ
能力 A を値 91 (Lv99)まで上げ
L99,S3,H105,I1,F10,M1,X90,A91,P3,R49/98


tspx at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 22, 2008

シャレIA

知り合いのミラさんが休止するというのでIA作ってきました。

シャレ


とりあえず、資料が欲しいのでたぶん↑のような感じの格好だったはず…。と色々なSSでチェック!


モナロがないのは手間を考えてのことです(ぁ


↓が完成図。

シャレIA



アイテム集めは皆にがんばってもらってせっせとアイテム並べ。


キャラのIAは3回目なのでちょっと慣れたもの。


右の羽を参考に線対称に左の羽を手伝ってもらいました。

アイテム集めやら含め所要時間2時間くらい。



喜んでもらえて良かったです(・∀・)

tspx at 04:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 14, 2008

TO ハム

[ マキシミン / 魔剣士型 ]
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 H をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv14)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv21)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv30)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv36)まで上げ
能力 A を値 34 (Lv46)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv46->47)
能力 A をUPP 4 (Lv50)まで上げ
能力 X を値 37 (Lv53)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv65)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv68)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv96)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv105)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv117)まで上げ
能力 I を値 42 (Lv126)まで上げ
能力 A を値 144 (Lv135)まで上げ
能力 H を値 80 (Lv136)まで上げ
L136,S2,H80,I42,F24,M2,X120,A144,P2,R67/135


tspx at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 12, 2008

虹色もっちは七色もっち

こんにちわ

記事書くの遅いですが、

レインボー


知り合いのクラブ、栄光の笏の要塞戦後のおしゃべり中の図。

10日前ですね。


私も要塞したいなぁ。まずはメンバ集めなきゃ…。。


薔薇りぼん双子


猫耳課金が切れたんで、薔薇リボンを買ってみた。


隣のナヤは四面百華に体験で入ってくれた人。

双子になっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚フフフ




それにしても8時から15時までメンテって長いですね‥。

tspx at 13:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

March 11, 2008

To くろs

[ ミラ / 斬り型 ]
[ 系統: 鞭系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 H をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv12)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv27)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv34)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv41)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv49)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv61)まで上げ
能力 S を値 7 (Lv63)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv63->64)
能力 S をUPP 3 (Lv65)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv77)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv80)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv93)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv99)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv127)まで上げ
能力 H を値 115 (Lv135)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv148)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv151)まで上げ
能力 F を値 11 (Lv152)まで上げ
L152,S20,H115,I1,F11,M2,X162,A148,P2,R75/151

tspx at 22:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 04, 2008

To シャレ

[ ミラ / 物理複合 ]
[ 系統: 鞭系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 3 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 3 (Lv11)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv19)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv25)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv35)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv41)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv53)まで上げ
能力 X を値 82 (Lv54)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv85)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv85)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv85)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv101)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv103)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv119)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv125)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv134)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv143)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv147)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv175)まで上げ
能力 S を値 29 (Lv178)まで上げ
能力 H を値 125 (Lv205)まで上げ
L205,S29,H125,I1,F24,M1,X232,A195,P0,R102/204


February 29, 2008

ウマウマー

こんばんわー

覚醒してからというもの、覚醒に使用した240Mあまりの材料費を調達すべくとりあえず霧島に篭もってました。

もうクノ飽きた…orz

昨日、一昨日シャルンを2個ほどげっとしただけで、あとは玉が大量に‥。

シャルンは売れたので、玉やらが売れたらですけど、これで100M弱は取り返せる気がします。



あと140Mですが、思わぬとこで取り返せたみたいです。

それはクリリンの強化!!

耐久9S1H2合成1クリリンが売っていたので購入。



H10くらいになればいいなぁと思いつつ、

グラインダー投入!


+3ktkr!!!



知り合いに砥石売ってもらおうとしてたんですが、

その知り合いが鯖落ち。


てことでさらにグラインダー投入!!


+4ktkr!!!!



さすがにこの後はグラインダー投入する勇気はなかったので、

露店で砥石買って投入!


+3ktkr!!!


てわけで、

耐久9S1H12クリリン




H12クリリンできあがりました★!!

しかも削れなしの耐久9!!!


S12クリリンが魔石2+50Mくらいで売れてたし、H強化ならもうちょいするでしょう(´▽`*)

まあこれは使うんで、140Mは稼ぎ直しますけどねw



あとはイベントの話。

ゼリッピ集団



ゼリッピ集団手に入りました★!

4回目にしてやっと…。

エフェクトで補正付とか手に入れないわけにはいかないですよねw


補正なくても手に入れたい装備だしw



そんなわけでここ3日ばかりウマウマーな日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

tspx at 02:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!TW 

February 26, 2008

覚醒

こんばんわー( ´∀`)つ

まずPC修理から戻ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


古いPC、すごく狩りしにくかった〜と思ったら、

返ってきたら返ってきたで新しいPC、狩りにくいです…orz


どうやら古いPCにちょっと慣れてしまった模様ε=ε=(;´Д`)


古いPCの間に7レベ上げました。

つまり240レベ、覚醒です。

その前にリッチと上手く重なれるか不安だったので、ピラ隠し部屋リッチ討伐で練習。

ピラリッチ


このときはまだ238レベ。

アイテムをリッチの座標に投げて、それを拾いに行くという形で重なりました。何度か失敗したけど、木の葉が消える前に重なりに行けました。

240レベルUP


重くて事故死多発でしたが、なんとか240に到達。

覚醒材料も集まっていたので、早速クエ受けに行きました。

まずは混乱9にてバッドブロウ退治。

覚醒クエ@混乱Q


快調にバッドブロウを退治していたところにアクシデント発生。



ミスティックに殺されました…('A`|||)

思わぬ落とし穴…。


町に戻って続きやっても間に合いましたけどね。

お次はワルッピを探せ。

覚醒クエ@ワルッピ


ゼリーキングがでかくて、スキル打つ瞬間にカーソル重なって、1回失敗…。

次はドッペル戦。

クロエの実装でかなり苦戦とのことでしたが、いつかのアプデで弱体化してからは避けられるようになったらしいです。

覚醒クエ@どっぺる


念のためにクッキー&木の葉を使ってはみましたが、なくても平気だったかも。

次は一番のネックのリッチ戦。

木の葉をはりつつ、1匹沸きを試すこと3回、


1匹だけ沸かせることに成功しました。

念のため、木の葉→クッキーと使いましたが、


攻撃を受けても木の葉2,3枚しか減らなかったんで、結構避けてるようでした。(クッキーだけで避けてなければなら木の葉はなくなる)


練習の通り、リッチの座標にアイテムを投げて、拾いに行くことで重なりました。

覚醒クエ@リッチ1


あとはひたすら手裏剣。

手裏剣ステなので連射力はありました。

最初ドーピングのことをすっかり忘れていて、全く使用せず攻撃…。


途中から充電大と覚醒の秘薬を1個ずつ使用。

充電大が切れたら、刺突の秘薬と斬撃の秘薬を使用。


覚醒クエ@リッチ2


だいたい22分で撃破!(´∀`*)

ピラのリッチより弱い印象を受けました。


最後は自ドッペル戦!

覚醒クエ@自どっぺる


これもなんてことはなかったですね。


そしてついに…

覚醒クエ@覚醒


覚醒(☆゚∀゚)


全体を通して使用したものは次のとおりでした。

・クッキー11個
・充電大1個
・覚醒の秘薬1個
・刺突の秘薬1個
・斬撃の秘薬1個

といっても、クッキーに関しては5個くらい間違って使ったりしたので、もっと少なくても平気だと思いました。

クエ全体を通して以下のステと装備でチャレンジ。

覚醒クエ@ステ&装備


完全なAD用です。207レベから全くサイフリしてないので、ヘンなとこあるのは愛嬌ということで‥。

装備の兜はシャム。モナビSH164、P護符SH9、狂戦士SH10てな感じです。


これから覚醒する方の参考になったらと思います。


さて、金策しないと金ないな…。

tspx at 19:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!TW 

February 14, 2008

クラブ創設

こんにちわ、(*・ω・)ノ

まずブログを頻繁に見てくださっていた皆様、放置気味で申し訳ありませんでした。

リアルな話をすると、大学4年で卒論の作成に手一杯でした。

しかし無事に提出することができたので、今後はTWをまともに出来ると思います。


それに伴い、

ここ1週間ばかり、要塞を目指して廃狩りをしていました。

おかげさまで1週間で23レベほど。

覚醒材料も集まり、レベルも@7で240になるという矢先、




所属クラブ解体…。




理由は複雑ですし、公の場で書くことではないので書きません。

解体してしまいましたが、私はこのクラブのメンバーをすごく気に入っていました。

最近の廃狩りも

 このメンバーで要塞を占拠したい

 自分も役に立ちたい

そういう思いで行ってきました。

意気消沈とはこのことです‥。


諦めきれず、私は一部の元クラメンと共にクラブを立ち上げました。

名前は「四面百華」。

四面楚歌をもじったものです。


頼りになるサブマスも居ます。

頼りになる仲間も居ます。


このクラブでTWを存分に楽しめたらと思います。

初めてのマスタなので、至らないところはたくさんあると思います。

何か道を間違っていたら、遠慮せずどんどん指摘して下さい。


一緒に楽しみましょう!



p.s.パソコンのファンが異常音を発しているので、修理に出しました。古いパソコンで出来ればINしますが、スペックの関係上、まともな活動はできない可能性があります。しばらくの間、ご迷惑をおかけいたします。

tspx at 19:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!TW 

February 10, 2008

Mのレシピ貼り用

TO M

ここにコメントしといてくれー